2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幾時代♪ありまして♪殴り合いや激論の末に♪

復活してほしいバイクベスト4 一位 ホンダジュリオ ジュリオはラビットとかの昭和三十年代のスクーターを意識したデザインが印象的な、イタリアンテイストのジョルノ、アメリカ風のジョーカーに続く一連のホンダおしゃれスクーターの一つである。和風昭和テ…

ワタシタチ ハ キチガイ

珍しく久しぶりにゲーセンに行ったら鋳薔薇が出ていたのでやったわけだが、特に難しく感じるわけではないのに全然先に進めない。何度やっても二面のボスで終わる。というか、「あれっ?」という死に方が多い。何にやられたのかよくわからない。自機のスピー…

大自然の叫びを聞け!そんなところでそれを出すなと!

今日のカップ麺 もちっ!とワンタン麺 コクしお味 普段はこういうあっさり系のは食わないんですが。何で買ったんだろう?安かったのか?多分安かったから買った。それであまり食う気が起きずに放置しておいたのを今日食った。まあうめえんじゃねえのこれ?ワ…

狸おやじブロンソン

今日のカップ麺 辛い豚カレーうどん コクと辛みのハバネロ仕上げ! このクソ暑いのにおれはなんでこんなものを食っているんだ?バカか?キチガイか?デスウィッシュか? デスウィッシュか? 月に一回くらいは映画館に映画を見に行きたいと思うんだけど、この…

チュパチャンガ

トラックバックというものをどう使ったらいいのかやっとわかったというか、つまりレビュー的なものを書いている場合同じものを扱っているレビューを探して、トラックバックというものを送ればいいわけだと気付いたので、おれが映画レビュー用に使っているも…

再開・貧乏脱出大作戦(致命編)

今日のカップ麺 寿がきやの辛ネギラーメンはうまいのでみんな食うべきだ。宣伝したんだから寿がきやはおれにカップ麺一年分を進呈するべきだ。カップ麺一年分に相当する現金でもいい。 なぜか女子中学生のエロ画像関連の検索でここを訪れる人がやたら多くて…

ヒートは俺の番組だ

WWEのECWのってDVD出るんだよね?あれは欲しいよね。ああいうのを買うべきだ。ソフィア女学園とか買ってる場合じゃなくて。いやあれはあれで価値のあるものだが。だめな大人に夢を与えてくれる。それはいいんだがWWEのほうのってレイヴェン出て…

男は黙って残酷ラーメン

すいませんが仕事のほうは会社に泣きを入れてやめさせていただきました。三ヶ月はなんとかがんばりたかったのですが明らかに無理だとわかっている仕事を無理に続けるのもどうかと思いまして。まあきついとかそういう次元の話ではなかったですな。不可能。前…

山川の飲み屋の情報求む(まだあるのか)

先週血液検査を行った結果、尿酸値は下がった。コレステロールが高めでタンパク質が低め。コレステロールが高くてタンパク質が低いってどうなんだろうな。悪い肉ばかり食ってるってことだろうか。いや最近カップラーメンばかり食ってる気がするからそのせい…

マッハの魂・ソーセージ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%f3%a5%b3%a1%bc%a5%eb%a5%c9+%c3%a6%ca%b5&fr=top ↑「ストーンコールド 脱糞」の検索結果。非常におれにとってダメージのでかい結果が。「駄文を追加。脱糞ではないよ」って誰だこんなくだらん…

ゴリラ肉 缶詰め 食中毒 即死

今どきネットの掲示板上に人の悪口を書こうが無意味なコピー&ペーストで埋めつくそうが、出合い系の宣伝を入れようがみんな慣れてしまって特に動じない。そんな昨今において、今もっともホットでクールでトレンディな荒らし行為とは、それは意味不明キーワ…

ドラゴン刑務所・城マニア

なあ、岩佐かなこって誰よ?岩佐かなこの検索結果でここに来る人がいるんだが。そのサーチエンジンも携帯用みたいでよくわからない。あまり見かけないサーチエンジン。Googleで調べても、よくわからなかった。ゲゲゲの鬼太郎で人名がいっぱい並んでる…

髪は頭の中で伸ばせ!

というか、同じ関羽を描くなら、漫画の一騎当千のほうの関羽にすればよかった。あれなら胸毛とかヒゲとかサウナとかきたならしいものには無縁だ。 「いいですか、ソーセージは握るものではなくて食べるものです」というセリフが今頭に浮かんだ。シンプソンズ…

メキシカン三国志

関羽雲長・張飛翼徳桃園の誓いの図(劉備は逃げた) 次の会社でウィンドウズを使う仕事をする可能性が高いので(続けばだが)やっぱ買い替えるとしたらマックじゃなくてウィンドウズのほうがいいか?(続けばだが)自作なら安いし・・・自作とは名ばかりで友…

あなたが期待しているようなものはここにはありません!!

実は奇跡的に就職が決まったわけだが、過去の経験上あっさり就職が決まった時はろくなことがないので就職が決まったからといって安心はできない。というか基本的にろくなことがないのでおれの人生常に安心できない。長続きすればいいんだが。おれは呪われて…

もはや違法行為に手を出すしかないほどに追い詰められているのか俺は

本当に見たい作品に限ってDVD化されなかったり、DVD化されてもクソ高いボックス仕様だったりして気軽に見れない。電撃戦隊チェンジマンのDVDはいつ出るのか。一生出ないのか。海賊版に手を出すしかないのか。スペクトルマンや快傑ライオン丸のDV…

蒲田でアレに手を出すな!

ミクシイのプロフを書き直してみた。あれは気が向いたら何度でも書き直す予定だ。名前も変える。人に名前を覚えていただこうという気持ちがまったくない。何かの間違いとかで訪問した女性に与える印象を少しでもよくしようと思って、デタラメ書きまくろうと…

ひどい♪ひどい♪色々ひどい♪

実は今日は面接に行ってきたわけだが。この前面接に行ったところは、よくわからないが事実上不採用というか、面接を受けて自分が断ったのではなくそこで働いていないということは、いかなる形であれそれは不採用と呼ばれる。というか友達の紹介で人が足りな…

コンバット・ゾーンの思い出

ミクシイは細々と地道に続けてはいる・・・あまり世の中とか色々に対して多くは望まないことにした。 コミュとかはなんとなく集めること自体が面白いんじゃないか?というか、主にアイコンとして飾りの意味で、色々入ってみた。全部がそうではないが。ただ何…

野人ツチノコソーセージ

酒を買ってきた。 今日のテレ朝の超常現象のやつ、あれ面白かったな!笑いっぱなしだった。特に野人の。「あれは私の弟です」 あの全裸の体の大きい人が、チンチンをブラブラさせながら歩いてきて、バナナを食う映像は昔にも見たことがあるが、当時としても…

カポエラ

グーバイクなどを見ていると、たまに変な新車の安いXRが目にとまることがある。「XR250トルネード」「XR125L」がそれだ。これらはいずれもブラジル仕様で、ブラジルといえばブラジル水着が有名だが、その話はさておきトルネードは30万ちょっ…

あいつの名は!ポリスマン!

「ゴスロリもどき激ミニ女子高生オカルト探偵漫画」というのはどうだろうか。それに近いものは普通にありそうな気がするが。 昔、おれはひばり書房とかで漫画を描く人になりたかった。しかし、ひばりとかなくなってしまったので、その夢は閉ざされた。今は熱…

雷魚ブーム到来

猫舌といえば「仮面ライダー555」のタッくんが有名だが、猫舌というのはあれは嗜好ではなく体質を意味する言葉だと聞いたことがある。真偽のほどはさだかではないが。つまり「熱い飲み物や食べ物が嫌い」な人ではなく、「熱い飲み物や食べ物を口に入れる…

チンボロボ攻城戦の思い出

不定期連載・第一部最終話 無人島に二人きりのカートとベンケーシーは、なんとか国に帰るというか、せめて文明圏に移動するための手段について、不毛な議論を戦わせていた。 カート「それでお前あれだ。俺達が戻るための方法を考えるにおいて、まず俺達がそ…

アメリカはクールだ

これはどうでしょうか。 http://www.xgxracing.com/ 最近、日本でも買えるようになったらしいXGXです。日本で買うと一万五千円くらいしますが。アメリカの倍かよ!ぼったくりやがって!まあ買えるだけでもありがたいと思わなくてはいけない。どうしても安…

男一匹怒りの大爆発inサウナ

あのCRF?乗ってたのヒビキさんだったのか・・・つーかバイク乗れねえとか言ってたような気がするがあの走りは何だ。ブラフか?こうなったらヒビキさんにはCRFをモタード公道仕様にして乗ってもらうしかないです。 XRにセルフのガススタで給油して、…

暴力バイオレンスそしてサウナ

そろそろ漫画でも描くか・・・そろそろ描くかってのも何て言い草だろう。おれみたいなのは「そろそろ漫画を描かせていただいてもよろしいでしょうか」百歩ゆずって「そろそろ漫画を描かせていただきたいと思うのですがいかがなものでしょうか」だろうが。お…

猛襲キノコンガ

チンチンブラブラソーセージ!もひとつおまけにソーセージ!ジョンソン!ジョンソン!ジョジョジョジョジョンソンジョンソン! もう下品なことは書かないと心に決めたんだった。今日の検索ワード。「女子の白パンツ」での検索結果がここ一件だけというのは吹…

罰として蒲田でホットドッグ食い放題の刑

なにかここに書こうと思ってたことがあったはずなんだが書こうとした瞬間忘れている。そういうことを三回くらい繰り返している。もうだめだ俺は。前にもましてダメだ。病気だ。何らかの。あなたは他人の顔におのれのそそり立った例のあれを押しつけたいと思…

カッパカッパ河童寿司カッパ様々カッパ寿司ブハッ

実はかなり前に古い友人から招待状はもらっていたのだが、めんどくせえつーかぶっちゃけ興味ねえんで放置していたミクシイだが、最近別の友達が「ミクシイやりてえ」つーんで招待状送ってやるために登録して招待状送ってやった。というかなぜ俺様が彼のため…