罰として蒲田でホットドッグ食い放題の刑

なにかここに書こうと思ってたことがあったはずなんだが書こうとした瞬間忘れている。そういうことを三回くらい繰り返している。もうだめだ俺は。前にもましてダメだ。病気だ。何らかの。あなたは他人の顔におのれのそそり立った例のあれを押しつけたいと思うことはありませんか?わたしはありません。本当ですよ。または、あなたは他人のものを握りたいと思ったことはありませんか?わたしはありません。本当ですよ。こういうことを書くようになったら終わりだな。俺も終わりか。とうとうヤキがまわったか。♪水銀コバルトカドミウム。かえせかえせ何かをかえせ。俺の失われた何かをかえせ。こうして意味のないことを書き連ねているうちに何を書こうと思ってたのか思い出すかもしれないと思ったが思い出さない。
ひさしぶりに横浜に行ったら、道がよくわからなくなった。バイクをどこに置いたのかわからなくなった。横浜には女子高生とかギャル系の人とかたくさんいていい。極楽のようだ。という印象があったのだが、なんかあんまり女子高生とか見かけなかった。時間がハンパだったからか?でも女子高生が見たければ、うちの近所の高校はギャル系で激ミニの子とか多いから、そこの最寄りの駅周辺まで見にいけばいい。そんなことばかりしていたらいつか通報される。そんなことばかりしているわけではないが。本当ですよ!
こんなことが書きたかったわけではないのだが。
この日記というかブログは、そういやブログってウェブログの略だそうだな。なんでそんな半端な略し方するんだ。ていうかウェブロじゃダメなのか?ウェブグとか。ウェログ。なんかどれも北斗の拳の悲鳴みたいだ。で何だっけ。忘れたわ。
こんな無意味なことばかり書いていてはいけない。というか俺は遠い昔にもうバカなことは書かないと決めたんではなかったか。忘れたわ。
次はもっと意味のあるかっこいいことを書く。仏教とか、ビジュアル系とかゴシックロリータとか。ソーセージとかしめじとかは書かない。