男祭り

生まれて初めてメイド喫茶というものに行ってみたところ、扉を開けるといきなりスパッツ一枚の男が組み付いてきて、のしかかられて動けなくなった。脱出しようともがいてみたものの、ものすごい力でとても抜けだせるものではなかった。そのまま十分が経過し…

間宮菜月の日記

私ボウケンイエロー間宮菜月。今日、菜月が起きてみんなのところに行ってみると、全裸のリーダーが片手に業務用のホチキスを持って「みんな!俺はすごい冒険をする!このホチキスで金玉の袋を脚に留めるなんて、考えただけでわくわくするすごい冒険だと思わ…

宇宙サウナ

これは人から聞いた話である。その時彼は深夜の六郷橋近辺を歩いていたら、どうもなんか数分間記憶を失ったような気がして、腕時計の時間が勝手に進んでいるので、これはもしやあれかと思ってふと空を見たら巨大な空飛ぶ円盤が浮かんでいた。その空飛ぶ円盤…

勝手に生きろ

今後ここに書かれることは特に表記がない場合嘘日記である。 先日、職安から出たら、突然職安の前の植え込みの影から、スポーティな髪型でポロシャツにスラックス姿のヒルズ族とおぼしき青年が両手にクソを持って飛び出してきて、「貧乏人はクソを食え!」と…

スクリーミング・フォー・便ジェンス

これは嘘日記であるが嘘にしても今まで書いた中でも最悪レベルなので、極度に下品で汚らしい下劣なギャグに対して不快感を感じる傾向のある人は読まないほうがいい。不快極まりない思いをする可能性が高いからだ。これを読んでいるところを彼女に見られたり…

バカ医者の日記

俺の名はホワイトジャック。医者だ。カートやベンガリアンですらみんな覚えているかどうか微妙なのに、俺のことなど覚えている人はいないだろう。みんなは俺のことをバカ医者と呼ぶ。俺は医者だし自分でもつくづく思うほどバカだから、それは間違ってはいな…

デマ百連発 7

コーラの飲み過ぎで骨が溶けた。というかつまらないのでもうやめる。

デマ百連発 6

ネッシーの正体はサーカスから逃げ出した象が水中生活に適応したものである!といういかれた説が昔あったが、ネッシーの正体はネス湖湖畔をハッテン場にしているホモ連中のあれだ!イッシーもだ!

デマ百連発 5

この日記の50000ヒットをお祝いして現役女子高生のかすみさんからお祝いのメッセージが届きました♪

デマ百連発 4

マックのハンバーガーの材料はミミズであるという噂が昔あったが、ミミズを使用した場合牛肉よりコストが高くなるのでそれはありえない。あれは蚕である。

デマ百連発 3

ディック・ミネの芸名の由来は、彼のディックが峰のようにそそり立っているのを見て、若き日の伊吹吾郎が命名した。

デマ百連発 2

フランク永井の芸名の由来は、彼のフランクフルトがあまりにも長いからである…ブフフ…

デマ百連発 1

50円くらいで売っている焼き鳥は、あれは鳥肉ではなくなめくじである。

カートの日記

今日は理解できない出来事があった。オレと魔術師はいつもの酒場で酒を飲みながらメシを食っていた。隣のテーブルではバカ医者と安達ガバラがメシを食っていたが、その脇でホモの奴が帽子とサングラスに革の短パンをはいて「フォー」とか言って腰を振ってい…

一行律詩(作・諸葛亮)

人喰佐裸背煮安

一行絶句

恐怖蝙蝠男

一行絶句

怪奇蜘蛛男

一行日記 19日目

もうほんと今度という今度はほんとに金玉がつぶれたかと思ったわ。

一行日記 18日目

ケツに火がついたかと思ったら硫酸だったわ!

一行日記 17日目

「それはオルフェノクのしわざ」でごまかせるような状況じゃなかったわ!

一行日記 16日目

脂身ばかりで食えたもんじゃなかったわ!

カートの日記

コンビニに買い物に行った帰りにポケットウイスキーを飲みながら道を歩いていたら、ホモの野郎がすっぱだかで車にひかれたヒキガエルのような格好で地面にへばりついていた。かかわり合うのは嫌だったがよけて通るのも癪なので、オレは何食わぬ顔をして通り…

一行日記・15日目

最近エメロンという言葉を聞かないような気がするが気のせいか。

一行日記・14亀

たらこ頭に乗せた

一行日記・13日目

こんなことになるとわかっていたら高校時代におれのことが好きだったに違いないあの子とつきあっておけばよかったとくりかえし思う毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか!

一行日記・12日目

クロマニヨン人の繁栄はネアンデルタール人の犠牲の上に成り立っていることを忘れてはいけない!

今日の意味不明

リンク元にこういうのがありましたが 1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=バトチンポン&btnG=Google+検索&lr= 完全に意味不明だったので実際に自分で検索してみた結果↓ バトチンポンに該当するページが見つかりませんでした。 検索のヒント キーワー…

カートの日記

今日はデブと魔術師相手にジョークを披露しながらなごやかな時間を過ごしていた。 「それでオレは言ってやったわけだ。そいつはお前がメキシコ人だからだろ?ってな」 「ワーッハッハッハッハッ」 「ワーッハッハッハッハッ」 「いやあ、カートのジョークは…

カートの日記

みんな忘れているかもしれないが、オレはヘルクエストの主人公のカートだ。今日はオレが公園のベンチで酒を飲んでいたら、ホモの奴がブリーフ一枚でビール瓶をかかえてやってきて、「ウオーッ!もう我慢できん!カート君!このビール瓶を吾輩のケツの穴に叩…

近況

そろそろ日常生活のストレスとかが極限に達してきたのか胃が痛くてしょうがないので、そろそろ血ヘドとか吐いてブッ倒れるかもしれません。もしもおれの血ヘドが猛毒だったり溶解液だったりしたら、奴らを数人道連れにすることもできるのですが、現実はそう…