間宮菜月の日記

私ボウケンイエロー間宮菜月。今日、菜月が起きてみんなのところに行ってみると、全裸のリーダーが片手に業務用のホチキスを持って「みんな!俺はすごい冒険をする!このホチキスで金玉の袋を脚に留めるなんて、考えただけでわくわくするすごい冒険だと思わないか!」とわめいていて、みんなが必死で止めようとしていたの。変なビデオでも見て影響されたのかなリーダー。みんながやめろやめてくれリーダーと言うのにリーダー聞かないでいや俺はやるみんな見ていてくれ俺の冒険者魂をとか言ってらちがあかないんで、真墨が「リーダー、あんたは自分が何をやろうとしているのかわかっちゃいないんだ!人がやっているのを見れば、自分がいかにバカなことをやろうとしていたのかわかる!そいつを貸せ!」と言ってリーダーの手からホチキスを取り上げると、ズボンを脱いで下半身を露出して金玉にバチーン!とそれを打ち込んだかと思うと、ギャピーと言って泡を吹いて白目を剥いて動かなくなっちゃった。様子を見たピンクが「大変です!袋を脚に留めるつもりが、手元が狂って金玉に打ち込んでしまったみたいです!」と言うと、リーダーが「まさか、そこまでやるとは…お前こそ真の冒険者と呼ぶにふさわしい」と言ったわ。バカどもには付き合いきれないから菜月、部屋に戻ってもう一度寝た。どうせ無職だし。