2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレーより高い・一度も見たことがないあれ

ていうかワルキューレルーン(ヒビキさんの愛車)が載ってないけどもしかして生産終了?ヒビキさんの立場は?ホンダの人も教えてやれよ「それは生産終了になるので番組では使わないほうがいいです」って。 というか、やっぱり仮面ライダーのバイクとしてあれ…

アニキ農場・ザ・ワールド

オフ車カスタムにおけるFMX/モタード系が一応の煮詰まりを見せてきた今、次に来るのは「農場系」これに間違いないだろう。いや間違いあるかもしれないが。 農場系バイクといえば昔、ヤマハのAG200というバイクが日本でも売られていた。今でもたまに…

変態バイク・その華麗なる世界

日記の日付けがなかなか追いつかないな。いつになったら11月に到達するんだ。 それはそれとして、普段は手に取らない「モーターサイクリスト」誌をたまたま見てみたら、「地球の日本車カタログ」という面白い企画があった。オートバイ誌の国産車カタログと…

ゴースト不動ラーメン・PART2

リンク元からゴースト不動ラーメンで検索している人を発見した。確かにそういうタイトルで日記を書いた記憶はあるが、どうしてそういうタイトルにしたのか全く覚えていない。見直して調べるのも面倒だ。この日記のタイトルは、本文から微妙に想起される言葉…

他人に殴る蹴るの暴行を加えあまつさえ火を放つ

KOFの新しいやつは近年のKOFでは群を抜いて出来がいいのは確かなことのようで、珍しくやっている人が多い。おれのチーム編成はまりん・ヴァネッサ・トランプじじいで一応確定。しかし、ジョー東がいないのは厳しい。困った時のジョー頼みで今までなん…

何がやりたいんだ何コラタココラ

今日のリンク元(変な検索)報告 「チンチンブラブラソーセージ」合計三件もありやがる。多分同じ人なんだろうけど。何が調べたかったのか。 「金玉 わしづかみ」「チンポが見たい」「男のかっこいいちんこ画像」どうも同じ人間の仕業っぽいが、一体何が調べ…

ヒマなんで。

おれの考えた特捜最前線のサブタイトル 「サウナでナニを出す刑事!」 「蒲田→新木場・望郷のハッテン列車!」 「発狂・デスメタルを唄う刑事!」 「京浜東北線に消えたソーセージ!」 「愛・ソーセージの十字架」 「遊星から来た女子高生連続盗撮魔!」 「…

実際、世の中のほとんどの事柄におれは関係ない

最近どうも女子高生とかパンツとかそういうことしか書いてないような気がする。これではなんだかこう、なんかあれな人みたいだ。なんかあれな人なんだけど。意図的に受け狙いで、同じような救いようのないネタを連続して書くことはある。実際にはそれほどそ…

キック天国ヒゲ地獄

好きなゲームキャラクターベスト10 1 不知火舞(KOFシリーズ、餓狼伝説シリーズ、カプエス他) 2 蔵土縁紗夢(GGXシリーズ) 3 アンヘル(KOFシリーズ) 4 ライヤ(闘姫伝承) 5 紅影・夜叉(ランブルローズ) 6 ひなた(ジャスティス学園…

いいからスカートの中を見せろ!いや、お前のズボンの中はいい!

新しいKOFが出ていたので一回だけやってみたが、一回しかやっていないのでよくわからないが最近のこれ系の中では出来がいいほうだと思った。好みは別れるかもしれないがあのグラフィックはいい。今回は勝ち抜き戦じゃなくてタッグなのか。勝ち抜き戦でこ…

切実でおかしくなる

今まで気付かなかったのだがはてなダイアリーの日付けごとの編集画面では、コメントを書く時に表示されるより多くのリンク元を見ることができる。これを見ると世の中には色んな言葉で検索する人がいるものだなあということがわかって、かなりおもしろい。あ…

惨殺!コブラのいけにえ

(題名と本文は何も関係ありません) 仕事をしてないより仕事をしてるほうが金の減りがはげしくてかなわないよ!計算したら一日1500円くらい使ってる。交通費とタバコ代とメシ代と休憩の時のジュース代。バイク通勤ができないのと、職場に冷蔵庫とかない…

害キチビジュアル系

おれは頭が狂っているからファッションというものはケバい服を着てなんぼだと思っているので、ギャップとかで高い金を出して普通の服を買ってる人の気がしれないというか!いやもし君がギャップとかで高い金を出して普通の服を買っていたらひどい言い草です…

色々ごめんなさい(世間にも自分自身にも)

おれが普段、日常的にどんなことを考えてどんな気持ちで生活しているかありのままを書くと多分みんな引くと思うので、なるべくここでは普段思ってもいないようなことを面白おかしく書くように心がけている。 最近バスと電車で普通の時間に通勤するようになっ…

ジャスティスペイン

今日駅でミニスカ女子高生がエスカレーターに乗っていたら、その後ろにサラリーマンがくっついていた。おれはなんとなくその後方から歩いてエスカレーターを登っていったらサラリーマンはおれが近付くと女子高生から離れてエスカレーターを歩いて登っていっ…

バカがはしゃぎまくり♪

この顔と水着は卑怯じゃないですか?どう考えてもおれの劣情にダイレクトに訴えてくるに決まってるだろ! 女子高生好きで有名な私ですが実は本物の女子高生以上に、女子高生のように見える20代の女性のほうが好きかもしれません。この顔で22才というのは…

ウギャーなのだウギャー死ぬなのだ

もっと埋めようと思ったがなにかこう何かがおれの中で限界に近付いているのか書くことが思い浮かばない。世間をあっ!と言わせるような新ネタも考えているのだが実際に描く時間と気力がもうない・・・ シン・シティを見た後、ヘルクエストを現代版にして少し…

サムスピの新しいやつはやっている人はそう多くないのだが、台数が少なくてあまり見かけないし対戦地獄になっていたりしてあまり自分でやれる機会がない。相変わらずミナは楽そうだ。人がやっているのを見たら適当に弓撃ってるだけで最後までいけそうに見え…

渚さやかの魅力について まずはまあミニスカなわけだがそれはひとまずおいといて、ルックスでいうと一応一般的に80年代戦隊シリーズ三大美形の一人に数えられているわけだが(言うまでもないことだが一応言っておくと、残り二人は桃園ミキと立花レイ)純粋…

なぜ今時のビッグスクーターは青く光るのか?

DR−ZはXRやDトラと比べるといかにもごつくて一昔前のデザインなわけだが、そこには一昔前のごつくてでかくて初心者お断りな、KDX250とかRMXとかと共通する雰囲気がある。早すぎて危ないという、そんなもん売るな的なオフ車版レーサーレプリカ…

これは恐怖(不明)

いかん!日記をさぼりすぎて実際の日付けと二週間も差が開いているぞ!休みのうちに何でもいいから適当に書いてできるだけ埋めることにする。 ライブドアどうっすか?直りましたか?おれに関しては、投稿については済んだことはもういいとして、相変わらずほ…

キングオブスポーツ

10/8新日本プロレス東京ドーム大会 予想してたよりは、まあ楽しめた。今回は新日本プロレスvs外人や他団体という図式のカードを中心に組まれていたため、カード的に興味が持てるものが多かった。格闘技色が皆無でプロレスにこだわった大会と感じられたの…