2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスロリ漫画・その後

↑押すと大きくなります。ゴスっぽく見えますか? 結局顔は地獄冥土ちゃんをツインにして服はパールさんのを小改造してコルセット風キャミワンピ(色は黒)という使い回しキャラになった。でもキャラのストックがあるとこういう時便利だ。もう少し服とかなん…

あっ!キリンも象も氷になった!

色々あったんだけどマック立ち上げるまでに四回もフリーズしたつーかマックでDVD見れなくなったっぽい。DVD見ようとするとフリーズする。ダメか?買い替えか? そうこうしているうちに時間切れにつき今日はさようなら。

ペギラが来た!

さっきこれ書いてたらマックがフリーズしました。長文書いてる途中とか書き終ってアップする瞬間にフリーズされるのはダメージが大きいですね。今日はデスノートのこととかゴスロリ漫画のこととかムエタイのこととかフランソワーズ広田とか「もう、なるべく…

スパイダー・ネイト・ウェブでギャー!

今日は大日。 エルドランコの出る会場にはスパイダー・ネイトウェブが出現するという法則がある。今日は若作りとエルドランコに尽きた。大日は客が入ると試合の質が落ちる。客が少ない方が、目の肥えた客ばかりなので、満足させねばと思ってがんばるのかもし…

ホテルでアレ

スティーブの厚意によりこの日は本当なら多分一生縁のないであろう場所でメシを食う機会に恵まれた。 なんか応募した記憶がない懸賞で一等が当たったとかで(そう聞こえたんだが違ってたらすまんスティーブ)桜木町にある高級ホテルのペア宿泊券とディナー券…

クソとかサウナとか公衆便所とかあれ

多分もう描かないヘルクエストの没ストーリー 「恐怖の公衆便所の巻」 物語はホモことブルベイカーの独白から始まる。 「芸は身を助けるとはよく言われる言葉だが、私はゲイがもとであやうく命を落としかけた経験がある・・・」 5年前のその日ブルベイカー…

なんだ、これは?

がんばりますので今はまだ見逃してください・・・ 嘘日記(昔の小説風) 私が無職であった時分に、とりたててすることもないので近所の公園を歩いていると、一人の男がこちらに向かって歩いて来るのが見えた。男はプロレスリングでもないのに上半身裸で、胸…

ゴースト不動ラーメン

正直最近また仕事があれで疲れがあれなのでアレなのだ。 実はマジレンとヒビキを録画するの忘れて今週は見てなかった。芳ねえのパンツ見れましたか? ゴスロリのは結局昔のキャラのコスを改造して使い回すことにしたっぽい。ゴスロリっぽく見えるように努力…

ゴロリス

仕事中に「これだ!」という漫画のネタを思いついて、詳細は秘密だがこれはゴスロリに関係がある。←なんとなく大正時代とか戦前の文豪のような文体だ。 ゴスロリの漫画といっても、ゴスロリは以前から漫画に取り入れたくて、ゴスロリの本とか買って勉強した…

黒いかたまりそこらじゅう走り回る

CB400スーパーボラドール。こういうちゃんとしたバイクにはあまり興味がない私でもなんとなく「欲しいかも」と思わせられるものがあります。ドラッグスターとSR以外は死んでも売れない400クラスで、意欲的な新作を発表し続けるホンダ(あとスズキ…

呪怨・蒲田・サウナ・呪怨

私はMSNというのをあまり使ったことがないんですが、MSNで「ヒトデヒットラー」の検索結果だとこの日記がトップに来ます。私がネットで調べものをしても、変な日記とかばかりひっかかってあまり役に立たないことが多いのでネットで調べることはあまり…

常人の三百倍の太さを誇る物

なんか花粉症になったみたいで苦しくてしょうがないんで、日記休んでいいですか。別に普段から時々休んでますが。誰なんですか?「白いブリーフ」で検索なんてするのは。誰っていうか何でだ?ていうか白いブリーフで上から5番目(3/18現在)か・・・ 掲…

真実はそこにある。チャックを開けるな!そこじゃない!

狙い通り特撮ヒロイン関係の検索でここに辿り着く人が増えてきた様子です。狙ってませんが。結果的に。「マジレンジャー パンツ」ってそのまんまじゃねえかよ!おれも昔はよく「ライオン丸 沙織 パンツ」とか「ベルスター パンチラ」とか「ラジエッタ パンツ…

ルンペン→バーゴン→ルンペン

ろくに見ていなかったCureからメルマガが届いたら、いつのまにかCureがライブドアになってた。おれはしたらば掲示板も借りているんだが、あれもいつのまにかライブドアになってたし。なんでもかんでもライブドア。ケツ拭く紙もいつのまにかライブド…

男一匹ものすごいハッテン場に裸一貫で乗り込む!!

秋くらいに新しいバイク買えたらなあって密かに思っていて、モタードにするのはほぼ間違いないんだけど、選択肢が少なすぎてどれにしたらいいのか非常に迷うところです。ほんとはDR−Zがいいんだけど高いというか、しかし高いとはいえDトラやXRにウェー…

ジ・アル中志願(だがアルコールは人一倍弱い)

もういいかげん、面白半分にテキーラとかジンとか強い酒を買ってきて飲むのはやめようと思います。一瓶飲み切るのが一苦労だし、つーか摂取してるアルコールの量自体は割って飲むことを考えると普段飲んでる発泡酒とたいして変わらないはずなのになぜこんな…

美しい魔闘家鈴木

昨日はちょっと、ヴァレさんのコメントに返事を書いたらマックがフリーズしたので、むかついたのでそのまま日記を書かず落ちた。 さっき酒と食い物を買いに近所のコンビニまで行ったわけだが、おれの家の近くにはビリヤード屋があるわけだが、その前を通った…

ジンギスカンコンドルそしてヒトデヒットラー

昔、ヒデキチのところから何か役に立つ時があるかと思ってパクっておいた「悪魔のえじきブルータル・デビル・プロジェクト」のマイスター閣下の画像が発掘されましたので、プロフィールの写真に使いました。 この日記のカウンターの回転が不自然に早いような…

さらば戦いの日々、そして・・

なんか私のマックの調子が悪くてもうすぐ壊れるかもしれないので、そうしたらネットとかできなくなるんですがこの日記は携帯からも書けるのでそうなったら報告します。 5年くらい使っているんで壊れるパソコンならもう壊れてもおかしくなさそうな感じですが…

キチガイ野郎

なんでホットドッグのソーセージは10本入りなのにパンは8本なんだ? 最近、毎日「ああ今日は金曜日だから明日は休み」って錯覚を起こします。これは月曜とか火曜なのにかかわらず体がまるで一週間働いたかのように疲れているということではないかと思われ…

怨念無念チャーシューメン

今さら気付いたんですがフランソワーズ広田ってあのフランソワーズですか?気になってはいるんですが買ってはいません。 私はここ以外にもう一つ、映画感想文用にホリエ社長のとこののブログを借りているのですが(アンテナのところにある、「毛虫天国イモム…

人の頭は斧で割れ

あいかわらずランブルローズ関連でここを訪れる人が後を断たないので、ほんとはキャプ画像でもアップしてあげたい気持ちはやまやまなんだけれど、私はキャプチャーする器具とか道具とかアイテムを持ち合わせていないので残念ながらそれはできない相談です。…

二十世紀の雪男

あれだけ雪が降ったのにすぐ溶けてなくなった。つまらない。 土日に漫画を描くつもりなんだが最近なんかダメだ。だめ。もしかしてつなぎ的に何かをアップするかもしれない。もっとこう、何か色々なんとかならないものか?色々。アレ。男根。男根という言葉を…

特撮パンツ祭り

今日は楽しいひなまつりでしたが別に特に楽しくはなくいつも通りです。 というか、腹が減ったので、こんな天気でなくてもう少し暖かければ一っ走りブタ丼かカレーでも食いに行きたいところなんですが、寒いし雨が降ってて最悪なのでそれはダメです。なんで私…

世界一カッコいいバイクそれはジャングラー見たか乗ったぞジャングラ

もしも私が大型二輪の免許を取ったとして何に乗るか?今んとこオフ車しか乗る気ないし(二種スクーターは少し欲しい)そんな金もないんであんま現実味はない話だけど心に夢を持つのは生きていく上で大事なことなので、そういうこともたまには考えてみる。 何…

バリアフリー老人大国日本

特に何もないな・・・今週はキン肉マン二世がおもしろかったような気がする。「こんな老人が正義超人のわけがあるか!」とか突っ込みを入れるイリューヒンとか正義超人が遊んでいる間に「グヘへこの隙に」とか言ってロビン殺そうとする時間超人とか。「しま…