特撮パンツ祭り

今日は楽しいひなまつりでしたが別に特に楽しくはなくいつも通りです。
というか、腹が減ったので、こんな天気でなくてもう少し暖かければ一っ走りブタ丼かカレーでも食いに行きたいところなんですが、寒いし雨が降ってて最悪なのでそれはダメです。なんで私の文章は翻訳ソフトが訳した英文みたいな印象を受けがちなのでしょうか?それは今風の短めの文章で改行を頻繁に行うというネット上で主流の文章の書き方が嫌いなくせに、頭の中で推敲しないで頭に浮かんだことを片っ端から書き散らしているからです。だからキチガイのような文章になるのです。ちょっと食い物を探してきます。
すぐに食えるものが見当たらなかったので我慢することにします。どうせこれ書いたら寝るし。カップラーメンの類は「煮卵塩とんこつラーメン」「金ちゃんラーメンカレー味」「紺のきつねそば」「昔ながらのソース焼そば」と各ジャンル取り揃えておりますがこれは被災食なんで。それは嘘だが正直湯沸かすのもめんどくさいもんで。
今週もマジレンジャーが待ち遠しくて仕方がないのです。内容はまあ、二の次なんですが、今週こそ上の姉さんのパンツが見れるか?とドキドキしながら、こんなにドキドキしたのはいつ以来でしょうか。実写版セーラームーンの放送以来か?意外と最近だな。白だったらベストなんですが仮に白でなくても、黒とか紺とか最悪な色でも、イレギュラー的に色が変わる回があるかもしれないとドキドキしながら見続けることは可能です。トリプルファイターみたいに。トリプルファイターの早瀬ユリ(だっけ?)は通常オレンジのパンツを着用していますが一回だけ白だったことがあったそうです。こういうことを書くと「トリプルファイター パンツ」で検索して辿り着く人とかが出てくる。
というか、あまりバカなことは書かないと心に決めたんだった。あまりバカなことは書きません。
また「快傑ライオン丸」の沙織姉さんは、初期は白パンツ着用だったんですが、途中から紺のパンツになったそうなんで、沙織姉さんのパンツ目当てで快傑ライオン丸のDVDを買いたい人は、前半の分(「風の章」だっけ?)だけでいいらしいです。
レッドバロン」の牧れい(役名ド忘れしました)は一時的にパンタロン着用だったことがあり、以前スカパーまだ見てた頃に牧れいのパンツ目当てで毎週レッドバロン録画してた私は非常にがっかりした記憶がありますが、数話でミニスカに戻りました。「超新星フラッシュマン」のイエローとピンクは、前半変なコスでしたが途中から普通の服(超ミニスカ)になって番組がパンツ祭りになりました。「宇宙刑事シャイダー」のアニーは最初白パンツだったのですが2クール目から黄色パンツになりました。「超電子バイオマン」の矢吹ジュンは初登場時だけ鉄拳のジュリアみたいなコスでミニスカ。すぐやめた。「バトルホーク」の人は最終回だけなぜか鉄拳のジュリア。初期はミニスカなんだけど水着着用の疑惑が。
なんで俺こんなこと書いてるんだ?今日こんなこと書くつもりなかったのに。