2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一行日記・二日目

まったくもってカップルは死ねばいいと心の底から切に思う。

一行日記・一日目

カップルは死ねばいいと思う。

さらなる新機軸

だいたいにおいておれの文章というのは無駄が多すぎて読みにくいし何を言ってるかわからないし、どうせ口を開けば下品なことか無意味なことしか言わないから結論として何も言っていないのと同じようなものであるので、「簡潔に言いたいことを伝える」という…

思うんだがおれがない知恵を絞っておもしろいことを書こうとするより、一週間くらい放置して集まってくる「リンク元」を列挙したほうがよほどおもしろいような気がする。 2 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-mdp&p=男子高校生+全裸+画像 2 http://w…

七言律詩

「密林大惨劇」呂布 暗黒大陸探検隊 襲撃巨大類人猿 投石命中脳噴出 拳直撃内臓破裂 生存者必死逃走 出現人喰河馬群 一人不残食惨殺 亜魔存川鮮血染

インターネットが海だとすれば検索ワードは船。インターネットが海だとするなら、ここはせいぜいキノコとか死体とかキノコとか漂着物しかない夢も希望もない絶海の孤島。ある意味夢の島。そんなこの世の地獄に辿り着いたみなさんの、検索ワードという名の船…

七言絶句

「臭飯食」夏侯惇 陰茎露出中年男 追跡男子中学生 近隣住民即通報 拘置所堀江同室

五言絶句

新機軸・漢詩に挑戦 「発展場」李白 東京大田区 蒲田蒸風呂 男根露出男 叩込男尻穴

地獄・解禁

それでですね禁句にしていました例の一連のあれですが、ぶっちゃけ禁句にしたことで「ああ、言いたい!蒲田のあれとか言いたくてしょうがない!」と苦しむギャグとか少しは狙っていたわけですが実際全然言いたくならないというか言わなくても平気というかむ…

地獄予言

これからは日記的なことも毛虫に書くことにしたので、こちらしか読まれていない方はつきあいきれねえよバカ死ねというのでなければ毛虫のほうもお気に入りやアンテナに登録お願いします。 毛虫↓ http://d.hatena.ne.jp/wifebeater/ それではこっちはどうする…

メモ

さっき会社で仕事中にすごい漫画のアイデアを考えついたので、忘れないようにメモ代わりにここに記入しておこう。 キーワード 「港町」 「ジャイアント馬場」 「こうなったらチャカをぶっぱなすしかねえ!」 ところで今日は3月30日です。非常に重要な日だ…

バイク

XRの車載工具入れがかっこわるいというよりむしろ荷物を乗せるのに邪魔だから取ってしまおうと思ったら、これ車載工具入ってないじゃないか。ホンダウイング相模原!!前のXRの車載工具を渡し忘れたからよかったようなものの。つーか入ってないんなら取…

まあ非常にどうでもいい。

ぶっちゃけ鬱病が進行したのかなにもやる気が起きず眠くてしょうがなくて寝てばかりいるのだがこの日記上の日付けと現実の日付けの間の40日の空白をどうやって埋めたらいいのか?気付いたらはてなダイアリー市民ですらなくなっている有様だ。別にはてなダ…

ガス怪獣ガスラ

非常にどうでもいいことだが部屋にあるライターが全部ガス欠になった。どうでもいいことだが。こうやって日記の日付けを稼いでいく。

海苔・塩・貧乏・男色

それにしてもネット上におけるおれは女性に人気がないな。普通はネット5年もやってれば女の子のメル友やブログ友やミク友なんかが少しはいてもいいはずだ。ヒデキチみたいに写真でものせれば少しは女の子のファンもつくだろうか?文章だけから受けるイメー…

ナニ!ナニ!ナニ!

一般的に日記は一ヶ月以上遅れると遅れを取り戻すのは不可能とされているが不可能に挑戦してこそ男というものである。理論上おれが女の子の友達を作るのは不可能であるとされているが不可能に挑戦してこそ男の生きる道である。男村の男一色の男人生の男であ…

これで蒲田にGO

それでバイクなんだが最初各部の動作がスムーズすぎて乗りにくかった。クラッチが軽いしギアが素直に入る。これが当たり前か。あとやけに早い。すぐ80キロとか出ている。危ない。程度がいいにしてもXRにしてはやけに早すぎる気がしたら、どうもこれはF…

この前これいつ書いたのか覚えていないくらい書いてないのだが、バイク買いに行ったことを書いているところから十日以上書いていないのは確かなようだ。とりあえずおれが戻ってきたからには、人類は皆殺しだ!特にカップルは皆殺しだ!死ね!死ね!死んじま…

アホンダラをやっつけろ!

というかバイク買ってしまった!奇跡的にあっさりローン組めた。新同中古車のXRモタードでFMFマフラー付きで40万。高くはない買い物だと思う。DR−Zが欲しかったがこのローンを払い終わった時にどうしても物足りなければDR−Zに買い替えればいい…

バカはやっつけろ!

今日の秀作リンク元(抜粋) 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=Jackass+ホモ&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc= 1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=焼き鳥の台 製作&btnG=Google+検索&lr=lang_ja 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=xr…

これが売れたら寿司とか焼肉とか

同人版ヘルクエストだがネタだけはかなり考えている。というか自分で考えていて思わず笑いそうになるネタとかあって早く公開したいのだが。なかなかそうもいかない。同人にするということで今までよりも格段にひどいネタをとりそろえるつもりだ。ぶっちゃけ…

タ…タコは…ダゴン!!

バイクなんだが新同中古車でマフラー付きのXRモタードを発見したのでそれにするっぽいのである。もし購入が本格決定したら(つーかローンの審査通ったら)早速XGXのデカールを通販で買うのだ。知らない間にXGXのデカールがけっこう安く買えるように…

イカはいかん。タコはたこん(カニはかんにん)

というか気付いたらもう二月も終わりだというのにこの日記上の日付けはまだ二月が始まったばかり。これではいかん!こんなことでは!一年日付けを全部埋めたらかわいい女の子の友達ができるかもしれないと願をかけているというのに!いるというのに!だから…

この世のどぶのどぶさらい

約一週間放置したこの日記のリンク元一覧(知人・友人関係のブログやアンテナを除く) ここのリンク元のおかしさについては繰り返し語っているが、一度実際に見てもらうのが話が早いと思うので公開する。世の中バカばっかりというか、この世のふきだまりとい…

独り言みたいなことばかり言ってて申し訳ない

おれがクソの話を書いている間になんかめずらしくトラックバックが来てたがURLがあからさまにあやしいので押さない(笑)あえて削除はしないが。 バイク屋の店員がどこへいってもおれにDR−Zをすすめてくる。「簡単にウイリーできますよ」とかいって。…

人を○○した後は、○○がしたくなる…

おれが変態的なまでに歩く人間なのは知っている人は知っている通りだが、おれは人並みはずれて小便が近い人間なので歩いている時はだいたいにおいて便所探しの旅になる。便所から便所へ渡り歩く旅になる。なぜ小便が近いかというと多分痛風の薬のせいじゃな…

怪奇・ワープ現象

最近マウスのカーソルがワープする。もうあれか、限界かマウスも。マウスが限界にきているのか。おれの正気とマウスとどっちが先に限界を迎えるか勝負していたのだが勝ってしまったか。光学式マウスは嫌いだから頑に買い替えずに使い続けていたG4純正のボ…

泥沼すなわち人生だってしょうがないじゃないか(笑)

もうあまりイメビを買うのはやめたいのだがラムタラとかに行くとがまんできなくなってつい買ってしまう!それもしばらくがまんしていたりすると反動がすごいのでとにかくラムタラとかに行くのは危険だ。よほどのことがない限りイメビは二回以上見ないし、金…