アホンダラをやっつけろ!

というかバイク買ってしまった!奇跡的にあっさりローン組めた。新同中古車のXRモタードでFMFマフラー付きで40万。高くはない買い物だと思う。DR−Zが欲しかったがこのローンを払い終わった時にどうしても物足りなければDR−Zに買い替えればいいだろう。というかバイク屋でおれの相手をしてくれた店員が女の子でいまだかつて見たことがないほどかわいかった。なぜグラビアアイドルをやらずにバイク屋の店員をやっているのか不思議なほどかわいかった。おれの人生で過去にあれくらいかわいい女の子が身近にいたら人生が変わっていたはずだ。だがそうはならなかったので人生は変わらなかったから仕方がない。はっきりいって一目惚れしたが告白などできなかった。当たり前だが。もう一生会うことはないだろう。さようなら。短い時間だったけどありがとう。これからもまた一人でおれは生きていく。
以上やっつけ的に本日の日記を終わる。