2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男が跨がる!例のアレ!

今出ているMr.バイクのモーターショー特集のスズキのGSR400だっけ?違ったっけ?なんかそんなやつ。あれやべえな。あれマジやべえ。モタード系以外で久々に「これ欲しい」ってマジで思った。市販の可能性は高いらしいが値段も高そうだな。70万以…

ついていけません♪

今これを書いているのは十月七日深夜(十月八日午前)です。やべえな。過去最大級の遅れか?まあいいや。 突然、十月八日新日ドームの招待券をもらったので、行ってきます。当然自分でお金を出してまで見る気はなかったのですが、丸山の奴が出るんでなんとな…

パクパクパクパクパクったろ!

今度はハリウッドにパクられた! 下のところにビジランテがいるぞ!ポーズまで同じだ! しかしこれほんとに似てるな(笑)ツタヤでこの写真見て吹き出しそうになった。訴えて裁判にしたら金もらえないか?つーか別に商標登録とかしてないから無理か。だいた…

振り向くな!マッドマンポンドが!!

10/2大日本プロレス晴海大会「オータム・ファイヤー晴海」 晴海埠頭。昔何度か行った。大江戸線が通ってあそこもずいぶん行きやすくなったものだ。昔は築地あたりから歩くしかなかった。あのころとはあのへんもかなり様子が変わって小奇麗になった気がす…

振り向くな!振り向くな!振り向くな!

ていうかデンジマンのエンディングって変じゃないか? 振り向くな振り向くな振り向くな!君は狙われている! って、狙われているんなら振り向かなきゃ危ないんじゃないか? どうする!どうする!どうする!君ならどうする! どうする!どうする!どうする!…

振り向くな!君は狙われている!

月に一度は劇場で映画を見ようシリーズ十月度は、当初セブン・ソードを見に行く予定でしたが「シン・シティ」に変更いたしました。あれは、おれ見なきゃやばいだろ。おれの存在が問われる。初日に見にいってやってもいいくらいだ。レイトショーだが。でもこ…

ぼくはキチガイかも

Dグレの話をしたら予想外に盛り上がりましたのでまたDグレの話をします。Dグレの話をしたらDグレ好きの女の子がよってくるかもしれませんし。 千年伯爵の男根は千年前からある人類最古の男根であり千年男根である! Dグレ好きの女の子が見たら思わずペ…

ザ・受難

またネット繋がらなくなっちゃった…例によって携帯から書いています。今度はダイヤルアップが話し中で何度やっても繋がりません。そんなはずねえつーか今までそんなことなかったんで何らかの障害と思われます。おれはネット関係は受難ばかりですね。ネットす…

ゴス漫画

Dグレイマンの人気投票結果について おれはエリアーデがストライクだったのでエリアーデに一票入れたかった。ミニスカがいいと思います。 あの漫画は最初嫌いだったのですが読んでいるうちに好きになりました。ああ見えて少年漫画の王道を行っている漫画だ…

クラゲ天国イモガイ地獄

ここ数日ライブドアと格闘してたりしたらこっちがすっかりおろそかになってしまった。今も入れなかった。一応ライブドアとはおさらばすることにした。毛虫の移転先はやっぱりはてな。はてなにもう一つ作った。その名も「毛虫天国イモムシ地獄RX」。「その…

ギャース

あの漫画ほんとひどいよな。手がつけられない。ジャンプは手のつけようがない漫画が多すぎる気がする。ボーボボ、銀さん、ミスフル、そして太臓。時折やけに苦しそうに見える時があるのがポイントな気がする。 そして、今週のジャンプの富樫の穴埋め漫画は違…

毛虫の今後について

なぜ毛虫のことを毛虫で書かないのかというと、混んでるのかどうか知らないがほとんどいつも投稿できないし、エラーが出てコメントの返信もできないので完全にお手上げ(笑)毛虫ではこっちの存在は明らかにしてないし、毛虫には毛虫の読者がつきつつあるの…

(注)大日9/22川崎大会二階自由席の半券

つーかさ、このチケットどうよ(笑) 当日券買った時売り場の綺麗なお姉さんが「めちゃくちゃですけどこれで入れますんで」って笑いながら渡してくれて、その時はよくわからなかったんだが後で確認してみたらなんだこれは(笑)ほんとメチャクチャだよ。おも…

志賀・シャドウ・海苔・WXと仲間達について

大日本プロレス9月22日川崎市体育館 TAKAみちのくの嫌がらせのような興業でした。 第一試合とメイン以外K−DOJOの人間が入っている(厳密にはMIYAWAKIもK−DOJO系だが彼はアパッチとして参戦しているし、試合運びなどからも1ランク…

音楽の街・川崎

日付は16日ですが今日は22日です。大日の川崎に来ています。珍しく当日売りも開場も早いのはいいが試合開始までヒマでヒマでしょうがないんで携帯からこれを書いています。 まあ客は入ってねえんですが川崎にしては入っている方だと思います。今日は正直メイ…

ドスコイ大相撲リローデッド

突拍子もなく、誰もおれがそんなことを言うとは思ってもみないであろうことを言うシリーズ 琴欧州は、横綱になるかもしれないな。

人のナニ見て我がアレ隠せ

人がやっているのを見たらみっともないものだと思いました。

シゲキX

ふと、おれの部屋にある備蓄食料を見てみると、次のような結果になった。 寿がきや 辛ネギ醤油ラーメン サッポロ一番辛ダレとんこつラーメン チキンラーメン+キムチ 赤いLEE辛さ30倍 カレー職人印度風カレー辛口 もはや刺激を求めるあまり何かがおかし…

レイザーラモンプロレスデビューについて(は書いていない)

久しぶりにバイクに乗ったら腰が痛いのが再発した。ここしばらくあんまり痛くなかったのに。やっぱりバイクがいけないのか?バイクはけっこう腰に負担がかかるからな。おれのはオフ車だからあまり腰に負担がかからないほうなんだが。腰を痛めてもう二ヶ月く…

サソリTHEスコーピオン

最近サソリブームでなぜか日本のあちこちでサソリが発見されているが、サソリ好きなおれとしてはこれは歓迎すべき事態である。サソリはかっこいい。全ての生物の中で最もかっこいい部類に入るんじゃないか。サソリが大繁殖して、ゴミ捨て場とかハッテン場と…

おれの人生がデンジャーだよまったく

デンジャーが食いたくてひまさえあれば左の「アンテナ」から、デンジャーのHPへ行ってデンジャーのメニューを見ながら「デンジャーステーキ食いてえなあ。ジャイアントハンバーグにイタリアンチーズも」と思っている私だが、質と量を考えれば安いとはいえ…

ブリーフィング

昔FMWで一大センセーションを巻き起こしたブリーフブラザースというユニットがある。最近、短期間ではあるが復活したようだが、往年のブームを再現するには至らなかった。そのブリーフブラザースが大ブームだった頃のFMWで、「ブリーフブラザースサイ…

デス世界紀行フロムヘル復讐編

おれは韓国とかタイとかメキシコが好きなので、朝飯はキムチで昼飯がトムヤムクンで、晩飯はハバネロごはんでいい。すぐに怒って人を蹴ったり、ピストルで撃ち殺す人間になれるかもしれない。イタリアも好きだから、時々ナポリタンを食ってもいい。ファミリ…

バカフロムサウナ

この日記の名前は「新デス日記フロムヘル復讐編」なわけだが、なぜそういう名前なのかというと以前にさるさるで書いていた日記の名前が「デス日記フロムヘル」だったので、その続編といえば「新〜復讐編」しかないだろ!というわけでそういう名前にしたわけ…

恐怖の人間釣り

こう何だ、自分の男根に長い紐を結んでだな、その先にソーセージをしばりつけて、二階からたらすわけだよ。そうすると腹をすかせた男色家(ひらたい言い方をするとホモ野郎だな)がだな、「おお!こんなところにソーセージが!まさに神からの賜わり物!玉を…

オケラ天国カメムシ地獄

おれ毛虫がんばりすぎじゃないですか?毛虫がんばりすぎだよな。九月に入ってほぼ毎日更新している。先月までは月の半分くらいしか書いてなかったのに。予想に反してランキング上位が定位置になってしまったし。ランド・オブ・デッドのことを書いたらトラッ…

おれに足りなくて必要なものはナニとアレ

先日「妖怪大戦争」と「ランド・オブ・ザ・デッド」を見に高島町というかみなとみらい地区まで行ったわけであるが(「妖怪」は鳥刺し妖女アギと川姫のエロコス以外見るところのない駄作。「ランド」は男イズムと社会に対する怒りに満ちたド傑作。詳細は毛虫…

首切りホモ連続殺人

「斬首人の復讐」510ページまで読んだ。全620ページくらい。あと少し。ようやく十数年越しにして、ヘッドハンター事件の解決を見るところまで読んだ。しっかしロバート・ディクラークはダメだ。重要な作戦会議をしてる最中に女のことを考えてる。「欲…

イメビ史上最高傑作について

三村翔子ちゃんのを見たらほかのイメビが何の価値もなくなってしまった! おれはイメビばかり見ている人というイメージがあるかもしれないが実際はそれほど見ていない。本気でイメビを月に何本も見たり、石丸とかラムタラのイベントとか握手会とか行ったりす…

奴はカバに食われそうになってもがんばったんだ!

祝「斬首人の復讐」(マイケル・スレイド 文春文庫刊)発売!文庫本はほとんどブックオフでしか買わない私が必ず新刊が出るとすぐに買う数少ない作家マイケル・スレイド。というかおれが小説の新刊をちゃんと出てすぐに新品で本屋で買う作家って京極夏彦とマ…