恐怖の人間釣り

こう何だ、自分の男根に長い紐を結んでだな、その先にソーセージをしばりつけて、二階からたらすわけだよ。そうすると腹をすかせた男色家(ひらたい言い方をするとホモ野郎だな)がだな、「おお!こんなところにソーセージが!まさに神からの賜わり物!玉を割っても棒切るなというわけだ!ありがたく頂戴するとしよう!」とそのソーセージにかぶりつくわけだ。そこでそのソーセージに結ばれている紐に気付いてだな、そいつを引っぱるってえと、その先には別のソーセージが待ってるって寸法だよ。男の股間にそびえ立つ、太くて長いソーセージがな。今日びみてえに出合い系とかがまだなかった頃は、ホモ連中はそうやってホモ仲間をひっかけていたもんさ・・・
(以前おれが女子高生盗撮未遂容疑といういわれのない罪で留置所に入れられた時、そこにいた五十代と推測される毛むくじゃらの腹の出た男性から聞いた話。ちなみに嘘日記