2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局同じじゃねえかってー意見は受け付けません

たまには漫画の話でもしますと新しいシリーズとして「悪徳警官ジョンソン」というのを考えています。これは普段おれが言ってることをそのまま漫画にしたようなものです。悪徳警官というかホモがやりたい放題するだけの話です。警官の立場を利用して男のケツ…

椅子に背もたれがあれば腰はまあなんとか大丈夫です。

月に一度は映画を劇場に見に行こうと決心したのは七月のことですが、八月は結局劇場に映画を見にいけませんでした。それというのも「妖怪大戦争」を見にいく予定だったんですが、一番近くの劇場に妖怪大戦争がかからなかったので、不便な場所に住んでいる私…

腰も痛いが人生も痛い

八月中に八月の日付けを埋めようと思いましたが腰痛のため断念します。あれだ、苦し紛れにつまらんこと書くよりは少しでも有意義なことを書いたほうが世の中のためにもなるだろ?おれが今まで何か少しでも有意義なことを書いたことがあるのかという問題はこ…

人肉ソーセージ殺人事件

嘘日記 おれが道を歩いていると、突然目の前に出刃包丁を持ったブリーフ一枚の腹の出た中年男性が立ち塞がって、 「今日という今日は人肉ソーセージの極意を極めるのだ!吾輩の長年の夢をかなえるべき時が来た!お前を人肉ソーセージの材料にしてやる!ムム…

なんかもう末期って感じ

嘘日記 ひまだったので女子高生でも見に行こうかと思ったら、家の前で「ゴミは消毒だあー!」と叫びながら火炎放射器で人を焼き殺しているモヒカン刈りの男がいたので、かかわり合いになりたくないから外には出ないで今日は一日ひきこもってすごした。一方そ…

熱かったあの頃がなつかしい

腰が痛くてネットもままならない!どうもゲーセン行くのがいかんらしい。ゲーセンは控えたほうが身のためらしい。しばらくゲーセンほとんど行ってなかったが最近はわりと行っている。ネオコロとかZOOとかやったりしている。ZOOはPS2で出ていて値段…

お主こそ三国一のアレじゃ

関わりあいになりたくない三国志の武将ベスト10 1位 張飛翼徳(ホモっぽいから) 2位 夏侯惇元譲(ホモっぽいから) 3位 典偉(ホモっぽいから) 4位 黄忠漢升(うざいから) 5位 孫権仲謀(困った時にすぐ頼られそうだから「周泰!助けてくれ!周泰…

小室孝太郎

マジレンジャーのエンディングではいくら真剣に見ても中は見えないし見えたところで黒スパッツなのはわかっていてもつい前列の二人に視線が集中しがちだが、実は後ろの二人のヘンテコな動きも見逃してはならない。特に翼。 もしもわたしにものすごい権力があ…

胸を張って子供達にこれを見せろ。違うそれじゃない!

今、これを書いているのは29日だが、28日は大日に行ってきたのだった。大日本プロレス8月28日後楽園ホール大会。14日のNUMAZAWAに続き今月は二回目だ。がんばってるなあおれ。 さるルートからYFCの招待券を入手したのでこの日はYFCの…

ポエム

なぜか腰が痛いのが復活したので、ランキングに登録した手前がんばって毛虫を更新していたら、こっちに書く気力が残っていなかった。今もけっこう腰痛いんだけど。あれか、ゲーセンで座ってゲームやってたりするからいけないのか?腰に負担がかかっているの…

ミミズ天国ウズムシ地獄♪

実は毛虫天国イモムシ地獄をブログランキングに登録してみたんだが、誰も押しゃしねえよ(笑)さすがに肩身が狭いから、誰か押してくれよ。はてなアンテナ上では更新していないことになっているが、実はちゃんと更新している。こっちはほったらかしの書きっ…

これがほんとのギロチン

嘘日記 ある時俺が京浜工業地帯の神奈川と東京の中間地点あたりの河原を歩いていたら、突然草むらから一人の男が飛び出してきた。男は両手に巨大な植木鋏を持ち、腰に巻いたベルトに様々な道具をぶらさげ、目を血走らせて口から泡を吹いていた。どう考えても…

あいつらなにもかもやり放題

先日ふとブックオフでなにげなく島本和彦の「吼えろペン」を見てみたら、死ぬほど面白かったので、その後わざわざ本屋に行って「新吼えろペン」1・2巻と「吼えろペン」の藤田和日郎が表紙の巻を買ってきた。いきなり全巻そろえる度胸はなかった。というか…

クリス・キャッシュ死去

CZWの若手有望株にして次期エース最有力候補の一人、クリス・キャッシュが18日、オートバイ事故により亡くなられたそうです。享年23才。情報源は左アンテナの米インディー系ブログです。 おれが最初にクリス・キャッシュの試合を見たのはよく覚えてま…

驚異の肉体改造

CZW六月の映像を見たらザンディグ親分のおなかがひっこんでいたので驚きました!復帰へ向けて肉体改造している模様です!とかいって復帰したらおなか戻ってたりしてな。復帰後の映像はまだ見ていませんのでわかりませんが。 一方、わたしの体重は一週間で…

ブン回せそれ回せこれも回せ

実はもしも仕事が正式に決まって落ちつきそうな感じだったらバイクは買い替えるようかどうかと迷っているわけであるが。今乗っているXRはいい時はいいんだが急に調子が悪くなったりするのでうかつに遠出とかできない。先週川崎から帰ってきた時以来調子が…

サウナに叩き込んでドアを釘で打ち付けてやる

おれはこの世で何が嫌いかといって政治ほど嫌いなものはないので、今後おれの前で政治の話をしてみろ。生きたイソギンチャクを口の中に詰め込んでアカエイのいる海に放り込んでやる。すっぱだかにしてしばりあげて深夜の丸子橋の下に放り出してやる。ケツに…

ねんどポテトサラダ(なつかしの)

あるホモの独白「ムフフフ!吾輩の家には家計簿などないが、でかい棒ならある!」 昔サムライでチャンネル01という、ゼロワン所属のレスラーがひたすらバカなことをやるという番組があったが、あれは今思うと日本版ジャッカスがやりたかったのかもしれない…

コミケでjackass・シーズン2

一般参加編 あまり売れていない同人を片っ端から買ってきて、ビッグサイト内の便所の便器に片っ端から詰め込む。会場内に暴れ馬を放つ。上半身裸のジーンズ姿で伊東竜二のコスプレと言い張ってレイヤー参加しようとする。スタッフに止められたら蛍光灯で自分…

祝煮マンヒット

先日このくされ日記のアクセス数が二万を越えました。このカウンターどこまで信用していいかわからないのですがともあれこれもひとえにいつも熱心に見てくださっている皆様ならびにローティーン〜ミドルティーンの女性のエロ画像を熱心に探しておられる皆様…

露出度の高い女性を眺めた後裸の男が血まみれになるのを見る

これは8月14日深夜(15日午前)に書かれています。とりあえず今日ビッグサイトと桂スタジオをハシゴした奴はコメント欄に記名しろ。コメントなんも書かなくてもいい。「へ」とか「ほにょろ」でいい。今日ビッグサイトと桂をハシゴしてなおかつこの場末…

彼らにナマコの生態について教えたのが間違いだった(作中より)

↓のようなことを書いている限りおれには美人コスプレイヤーと仲良くなることなどできそうもないな。下品なんだよな!クソとかチンポとかゲロとか!怒張した例のあれを男のケツに叩き込むとか。 そんなおれの感性にピタリとフィットする作品を発見した。毛虫…

挑戦・コミケでJACKASS

わたしは唐辛子系の辛さは余裕ですがわさびは苦手です。苦手というか一般人なみに辛さは感じます。嫌いではありません。そばつゆとかには必要以上に入れるし。 これを書いているのは8月13日 実はコミケに行ったのだが同人に興味がなく知り合いもいるでな…

なぜだ!太竿ソーセージ!

(アクマイザー3調) というかカウンターの進みが早すぎる。おかしい。二日前に19000だったはずだが、二日で450も増えている。というか昨日の段階で300も増えていた。巡回ソフトにしても多すぎる。一日300だと一年で十万。200でも一年で七…

食えいいから食えにぎれ

りんかい線の存在に気付いてからビッグサイトがずいぶん行きやすくなりました。わざわざ東横線で渋谷まで行って山手線で新橋まで行って、クソ長い時間かけてゆりかもめでビッグサイトまで行っていた頃が嘘のようだ。りんかい線を使うと家から一時間半もかか…

塩なめろ辛酸なめろあれなめてくれ

大日のテレビ中継があんなに面白いのは、登坂と須山の実況の貢献度が高いと思うのだが。「スゲー!」「背骨折れちゃうんじゃないの!?」「死んじゃうよー!」とか、塩ちゃん見てメチャクチャ大喜びしたり。塩ちゃん見てあんなに喜ぶのは、悪質なインディー…

かまぼこ

上野で例のあの一枚千円で売ってるタイ製のWWETシャツを売ってる店で、バティスタのが売っていたんで友達のMANと絵柄違いのを一枚ずつ買って二人で着て歩いていた。なんかペアルックっぽいというかホモっぽいというより、変なサークルに属している人…

いいかげん蒲田の皆さんすいません(俳句)

嘘日記 以前おれがバンドをやっていてメジャーデビューまであと一歩というところだった頃のこと、ある時いきなりバンドのギターが「吊り橋の理論」について持ち出してきた。 「つまり『吊り橋の理論』とは、揺れる吊り橋の上で出会った男女は、吊り橋の揺れ…

マグニチュードン逆襲

コミケが近付いてきましたがこのところ毎日地震ばかりで、あれだお前コミケの最中についに地震が起こって、有明近辺に大津波が押し寄せて「オー!イッツツナミー!」とかわざわざ海外からコミケに来た外国人が絶叫したかと思うとビッグサイトが水没するよう…

焚書坑儒の怪異

だれもがすでに忘れているようなことを忘れた頃に蒸し返す。なぜか部屋に「それゆけまりんちゃん」の単行本があったので(なぜかも何も買ったからあるんだが買ったのは確かに覚えているが、売ったような気がしてた)ドブに捨てることにした。今からドブに捨…