ポエム

なぜか腰が痛いのが復活したので、ランキングに登録した手前がんばって毛虫を更新していたら、こっちに書く気力が残っていなかった。今もけっこう腰痛いんだけど。あれか、ゲーセンで座ってゲームやってたりするからいけないのか?腰に負担がかかっているのか。
とりあえず八月中に八月のぶんを埋めようと思うので多少手抜きでなげやりになるかもしれないが、いつも文章が長過ぎるんで手を抜いて短くするくらいでちょうどいいか。
今日はおれの詩を聞いてくれ。
「ゴリラエボリューション’79」
ウッホホウホッホウッホッホ ゴリラ!
ウッホホウホッホウッホッホ ゴリラ!
ゴリラの掟に明日はない ゴリゴリ(ゴリゴリ)
ゴリラの掟に明日はない ゴリゴリ(ゴリゴリ)
ゴリラが叫べば大地が揺れる ゴリラの怒りは山をも砕く
ゴリラの掟に手を出すな! ゴリラの掟に逆らうな!
ウッホホウホッホいい男 ゴリラの社会じゃいい男
ウッホホウホッホいい男 ゴリラの社会じゃいい男
ゴリラが全てを見せる時 男の全てを見せる時
世界の秩序が塗り変わる 何かが変わる
ウッホホウホッホウッホッホ ゴリラ!
ウッホホウホッホウッホッホ ゴリラ!
ゴリラの掟に手を出すな! ゴリラの掟に逆らうな!
奴らが来たなら戸を閉めろ 悪と名がつきゃ追ってくる
ウッホー