ミミズ天国ウズムシ地獄♪

実は毛虫天国イモムシ地獄をブログランキングに登録してみたんだが、誰も押しゃしねえよ(笑)さすがに肩身が狭いから、誰か押してくれよ。はてなアンテナ上では更新していないことになっているが、実はちゃんと更新している。こっちはほったらかしの書きっぱなしだが、あっちは色々と力を入れている。ほとんど効果はないが。一時は実験的にTB送りまくったりしたが、ほとんど帰ってこない(笑)なんかあれか、ブログ名が異常だから避けられているのか。ヒトデ天国ウミウシ地獄にすればよかったか。長文だから読まれないのかとも思ったが人のブログを見ていると、特に映画系は長文で改行をあまりしない人も少なくない。だからおれのあれは別に特殊ではない。ということは文面に問題があるのか。放送禁止用語を連発するのがよくないのか。文体が低能っぽいからいけないのか。かなりマニアックな人でないと理解できないような比喩や引き合いを多用するからいけないのか。変な映画ばかり見ているから気持ち悪いと思われているのか。というか文面から書き手の人柄の気持ち悪さが伝わっているのか。それらは全て仕方のないことなので仕方ない。仕方ない♪何もかも♪
毛虫天国イモムシ地獄はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/zandig/
アレを出せ♪