2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムエタイ

これは! http://www.riverside-jp.com/new/nouvo.htm そして、これ! http://www.riverside-jp.com/new/raider.htm あのヌーボが信じがたいくらいかっこよくなって帰ってきました。タイヤマハなんで仕入れ値を想像すると、なんかぼったくられてる気もします…

とんちんかんちん気にしない

ヤフー検索での「灰野りつ子」の検索結果では、8件の検索結果がヒットするのだが、その8件のうち三つが私の日記であるという事実が。一つはこれで二つは昔の日記。俺はインターネット的には灰野りつ子王であるという恐るべき結果に。だが2001年ごろの…

バラデロ・アレ出ロ

先日女子中学生女子中学生と連呼してましたがあれは女子高生でした。そういや高校入ったんだった。 轟鬼はオフ車という私の読みはあたっていた模様です。次回予告の流れから見て。あれってXR?CRF?まさか230ってことはあるまいが。だがおばけ退治の…

というか、あの女子中学生の家庭が気になる

本日の謎検索・キーワード「ニワトリって」。この人は何が調べたかったのだろう?見たことないサーチエンジン使ってるし。あとなんかコスプレ天国ってなんなんだろうなあ。そういうサイトがあるのかな。もしかしてコスプレ画像・天国の門と勘違いしてるのか…

男は一人道をゆく男は一人行くものさ

他のバイク乗ってる人の日記とかを見ると、バイク買い替えたとかよく書かれていて、うらやましいなあと思うので、おれも新しいバイクが早く買えるように努力しなくてはいけない。とはいえ現金でポーンと買えるわけはないのでどっちみちローンなので、まあ就…

鉄の馬アイアンホース

戦国無双はとりあえずキャラ出しのため、難易度イージーで一日一キャラクリアをこころがけている。 幸村、信玄、半蔵、謙信でクリアして今前田慶次でやっているが、謙信は楽だった。前田慶次も楽な気がする。かぶき者が大量に押し寄せてくるステージはおもし…

いいから早くそれをしまいなさい!早く!

今世間では立つレッサーパンダとかが大人気で、なんかこう立つ動物がもてはやされつつある風潮なわけだが、ああなんかもうオチが読めちゃったな。おれが何言いたいかわからないか?それで立つ動物が大人気なわけなので、これは今までハッテン場という社会の…

妖怪殺法!たたり!

私も真田の血を引く者として、真田の名に恥じない生きざまを世間に見せつけてやらなくてはいけない。 妖怪だよな妖怪。やっぱ妖怪だ。ゴスロリと妖怪の融合。ゴスロリ妖怪漫画。ゴスロリ格闘漫画にしようかと思ったけど妖怪のほうがいいな。ゴスロリの人が妖…

戦国無双攻略中につき

日本男児たるもの戦国武将が好きと相場が決まっているわけですが、私は全然好きじゃないつーか、学童時代歴史自体あまり興味がありませんでした。あまりというか全然。大人になってから色々なことを調べているうちに、日本の歴史ってなんかたたりとか怨念と…

夏侯惇ホモ疑惑

我慢できなくて、「真・三国無双4」と「戦国無双」両方買ってしまった・・・なんということをしてしまったんだ・・・これで今月は無駄に使える金が一銭もない。いや最初からなかったんだが。ただ最初考えていたよりは今月余裕があることが判明したというか…

聞いて失禁見て脱糞

結局666には行かなかったである。金がねえつーより当日券買えるかどうかわかんなかったし。666はほとんど当日券まで完売なので、前売り買っとこうかとも思ったんだけど、ギリギリまで行けるかどうか迷ってたから。就業して暮らしに余裕ができたら行こ…

3D格闘ゲームなんて合法的にパンツ見るための手段でしかねえんです

非常にどうでもいいことだが、今たまたま手元にDOAUの取説があって、たまたま何の気なしにめくって見たら霞のプロフィールのページが目についたわけだが、その文章というのがこうである。 「霧幻天神流の18代頭首として立つはすだった生粋のくノ一。 …

地下鉄・連続殺人事件!

書くことが特にないというかなくもないのだが、私は一応ここに社会や自分自身の人生に対する泣き言や恨み言はなるべく書かないよう心がけているのだが、ここ最近の俺の思考の90%は社会や俺自身の人生に対する恨み言や泣き言で占められているので(あと1…

アキラメルナヨ!ポーゴサン!

「忍 kunoichi」というゲームを渡されたんだがチュートリアルの段階で難しくてプレイ不能だった。今のゲームはみんなこんなに難しいのか?激ミニでパンツ丸見えだったらもっとがんばってやるんだが。 一枚、下絵は描いたッス・・・スキャナーの調子…

ネタがない時は、検索結果ネタを書くという掟。

ラジエッタのパンツ丸見え画像が発掘されたので貴様らにくれてやろう!これ保存してたんだな俺。忘れてた。どっかの貼り板から落としたものだと思われる。多分5メヒロか。初代か二代目かよくわからない。初代か?これで「ラジエッタ」での検索結果一位は確…

もやし暴力VX

不定期連載・第五回(で、よかったっけ?) さて、カートと魔術師がいかなる事情で無人島にいたかということはわかったとして、ここでもう一つの疑問のほうに話を向けよう。もう一つの疑問、すなわち「その頃残りの二人はどうなっていたのか?」という点だ。…

もう無理は、なるべくしない・・・

それで絵なんだが下絵の一枚も描き上がってはいないが描いてはいる。努力はしている。昔は調子のいい時ならオリジナルのエロコスなら一日に何枚も描けて、これ以上描くのは体に悪いからやめようと思うまで書き続けるくらいなので調子が出てくるのを待つしか…

コスプレ天国ナメクジ地獄

この日はなんとなく久しぶりにCureを見てました。かわいい女の子がたくさんいて驚きです。この世のどこにいったいあんなにたくさんかわいい女の子がいるのでしょうか?いやそうじゃなくて、かわいい女の子なんてそこらじゅうにいくらでもいる。今どき極…

火星にかわって手足をバラバラにしてケツの穴に突っ込む

キルキルちゃんはご飯とヨーグルトを交互に食べたりする人らしいです。すげぇな。まさに理想のタイプ。ところで私は実写版セーラーマーズこと北川景子ちゃんも好きなんですが、これはネットで偶然得た情報ですが彼女はセーラームーンのオーディションの時、…

ちくわ指にはめろ

グゥグルの「666 キルキル」の検索結果で五位でした。フハハハ!キルキルちゃん本人を除く個人レベルではトップ。ちなみに「キルキルちゃん」では一位。グゥグル的には現在おれが日本で一番のキルキルマニアと見なされているわけだな。最近ファンになった…

さっき、長文書いたんで疲れたんです

ヘルクエストで検索した人はなぜヘルクエストで検索したのだろう?俺のヘルクエスト以外にこの世にヘルクエストがあるんだろうか?なくもないみたいだが。昔の知り合いか何かがOS入れ直してアドレスわからなくなって、とりあえずヘルクエストを覚えていた…

長い・南米のミミズよりも長い

不定期連載・第四回(だっけ?) 将軍を人質というか、なんかよくわからないが将軍を確保したブルベイカーとそれを包囲するカート・奴隷A・将軍の部下A。カート、突然ハッと何かに気付いて、手元にあった角材をブルベイカーめがけて投げつける。 カート「…

マッド・バカ・キチガイ・地獄

これはここに貼るのが初めての絵である。なんとなく気が乗らなくて今まで隠していたのだが。日本で六人くらいにはおなじみの竹刀ちゃんというおれのオリジナルのキャラである。世界一パンツを見せるキャラを目指している。 「塩漬け 肉」という単語で検索し…

大森の 隣は蒲田 ハッテン場(俳句)

俺の特に最近の絵は足が長すぎだな。サムネイルにするともろにわかる。どこが描きたいのかってのがはっきりしてていいんじゃないか。別に。これは多分みんな知っていると思いますが蔵土縁紗夢ちゃんです。急いで描いたような気がするのであまり出来はよくな…

ダメゲーマーダメダメというかゲーマーですらない

これは肛門様が俺のために作ってくれた貼り板に貼っただけなので、見た人は少ないと思います。というか俺の絵は全体に見た人が少ないですが。見た通り激ミニセーラームーンです。五人ぶん下絵は描いたんですが、ムーン以外はあんまり出来がよろしくないので…

ケツ狂いサックイット

これは地獄冥土ちゃんというキャラで、昔俺のHPのイメージキャラっぽくしてたらはまる人はかなりはまったらしい(推定二〜三人くらい)由緒あるキャラなのだ。この絵はかなり急いで描いた記憶があるので塗り方がやっつけっぽい感じだ。実は設定もあってこ…

アチェルビスのアレ

これからしばらくここに今まで描いた絵を貼っていくことにしたのだ。これは一番最近描いたもので多分今までで一番苦労したのだが、フォトショップでJPEGにする時にやけに画質が劣化してしまった。それとも縮小する時に劣化したのかな? 色々決めたっぽい…

ちゃんこでドスコイ

なぜか二日分ずつまとめて書く掟にこのところなっている。本当のところ最近は気を抜いたら「生きていてもいいことねえなあ・・・死にてえ・・・」って思うくらいなんだがバカなことを書いたら少しは気が晴れた。ような気がしないでもない。金と仕事と女の子…

人間の手足をバラバラにして屋台のおでん屋に投げ込む

GW中のコスプレのイベントには結局行かないことにした。俺のような人でなしにはコスプレのイベントは生身のきれいな女の子と触れ合える数少ない機会であるのだが、イベントに行かないで我慢すれば15日まで借金せずになんとかやり過ごせそうだからだ。な…

なぜホットドッグ用のパンは(略)

なんとなく辛気くさいことしか頭に浮かばないので、あまりここに書くようなことが頭に浮かばない。金がないとか女性と仕事には一生縁がないとか。そんなことしか。そんなこと書いてもしょうがないし。ないものを嘆いてもしょうがないのであるもので我慢する…