ダメゲーマーダメダメというかゲーマーですらない


これは肛門様が俺のために作ってくれた貼り板に貼っただけなので、見た人は少ないと思います。というか俺の絵は全体に見た人が少ないですが。見た通り激ミニセーラームーンです。五人ぶん下絵は描いたんですが、ムーン以外はあんまり出来がよろしくないのでCGにしてないです。そのうちがんばって五人は激ミニにして描こうと思います。この月野さんは髪型だけ実写版を参考にしてます。コスは実写版というか原作版のはめんどくさいんで。
私は焼酎とジンの区別がつかないというか、ジンの度数が少ないのが焼酎じゃないかくらいに思っていて、アルコールに弱いのに焼酎だと度数が低くて物足りないという強いのか弱いのかわからない人間です。バカなんでテキーラとか飲んですぐ気持ち悪くなってた呪いかもしれません。バカなんで。
「鑄薔薇」というゲームの女性キャラのデザイン画がアルカディアという雑誌に載っていましたが、なんか露出系の頭のおかしい人みたいなコスばっかりなんですがデザインコンセプトは「ゴスロリ」とのことですので、じゃあ私が描いたゴスロリのデザインはあれもゴスロリで正しいのかもしれません。正しくはないかもしれませんが間違ってるとしてそれで飯食ってる人のデザインと同じ間違い方をしてるんでそれはそれでOKなんだろう。というか、そうだな、そんな頭おかしい露出系のコスの女の子ばかりが何人も出てきて殺しあう話はどうだろうか。どうだろうかというか、今思いついたような書き方をしてるが前からそういうの描きたかったんだが。
メルティブラッド」というゲームがあって、一度やりたかったんだがなんか人気があっていつも誰かやってるんで俺はその横で人気がなくて誰もやってないランブルフィッシュ2をやっていたんだが、今日めずらしく誰もやってなかったんでやってみた。まずスーファミみたいなドット絵に衝撃。ゲームもなんか適当な感じだ。何だこりゃ?昔セガサターンとかでよくこういうのあったな。昔のネオジオとか。適当にボタン押してたらなんか勝ち進んでたんだがいつものように乱入されて終わらされた。つまらないから早く終わらないかなあと思ってたところだったからちょうどよかった。なんでみんなこんなのやってるんだろう?ランブルフィッシュ2のほうが面白いのに。何かこれ元ネタがエロゲーなんだっけ?俺はエロゲーのこと全く知らないので知らないが、とりあえず思うのはミニスカキャラが何人もいるのにパンツが一切見えないというのはこの世のミニスカに関わるあらゆる事象としてあるまじき行為だと思った。
ついでなんでゲーセンに関することを書くと、「雷電3」は難しすぎるというか、雷電っぽさは出ているんだが赤以外の武器があまりに使えないのに衝撃を受けた。特に緑。赤以外取ったら終わりじゃねえかこれ。最近のなんか大勢でやってる色んなゲームは楽しそうなんですが高くて俺には遊べません。バトルクライマックスとかいうのは、ネクロブッチャーとかデリリアスとかスパイダ−・ネイト・ウェブが出たらやってもいいと思います。