2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏金なし大金なしブハッ!

本当は堂々と絵とか描いてのせたいんだけど今ちょっと困難です。漫画も「描いたぞオラ!見ろ!」って言いたいんですけど。おれの中での次回ヘルクエストの〆切りは三月十日くらいなんでそれまで待ってください。 からくりサーカス36巻を買ってきましたがジ…

お前はイチゴだ!俺は畑だ!

九巻なのは表紙が好きだからです。 巨乳ドラゴンは結局古巣のぶんか社から出るらしい。探すのが大変そう。 三家本先生はホラーMに復帰するのかな?ゾンビ屋の最後のほう、ホラーMですら浮いていた気がするけど。チャンピオンREDとかいいんじゃないのか…

男の白いアレ

以前会社で女子と話していて「女の子は普通、白いパンツなんか履かない」という話を聞いて大変ショックを受けた。パンツは白というのは男の人の思い込みというか願望だそうだ。そうなのか。だがしかし、ふと思い返してみると、自分が何度か実際に目撃した女…

ゴリラでウホホウッホッホ

ぶっちゃけ最近ちょっと体調がアレなんだよね。色々疲れがあれしていたところに仕事行って大日行って仕事、というのが効いたかもしれない。今日の帰りなんか腕が疲れてバイクうまく操縦できなくて怖かった。 というか、そこにきて実はエキプロ6買ってしまっ…

スーパーデラックス写真付き大日本プロレス特集

↑この日のベストショット 昨日は大日本プロレスの後楽園に行ってて、帰ってきたらさすがに疲れて日記を書く気になれなかったよ。 葛西純が出たので、あの頃の熱い気持ちを取り戻せるかと思って、デジカメを持っていった。あの頃については、おれのHPを見て…

合体!合体!男と男の大合体!

オダギリジョーでアクセスがすごいことに!私は日本の映画とかドラマにはほとんど興味がないので、クウガ以降のオダギリジョーがそんなに人気のある俳優だとは知らなかった。バイクに乗らなかった話はファンにとって少しは有益な情報だったかもしれないが、…

まるで太鼓を叩くかのようにハンマーで人の頭をカチ割る

マグザムで来る人が多いから、マグザム描いてやったよ。月刊オートバイのCGを元に俺様が制作した。 ていうか、画像貼れてるのかな?絵描きの風上にも置けない絵になったけど絵描きの風上にも置けない人間だからいいだろ。だいたいこんな感じ。フュージョン…

怪奇恐怖劇場プロレス兵器誕生人類vsプロレス

ストーリー二周してもコスチューム増えなかった。難易度ハードでクリアしてみたがやっぱり増えなかった。やっぱり試合用と水着各色違い二種類ずつしかないのかな?なんか、変な画像を見た記憶はあるんだけど。埋められる要素は片っ端から埋めていくしかない…

夜叉、罷り通る!!

ランブルローズだが購入初日でタイトル奪取はキャンディとDr.アナスタシア。ストーリーモードはスペンサー先生とミストレスとアナスタシアとDr.アナスタシアと紅影と夜叉クリア。それほど時間かかってない。五時間くらい?二日目でストーリーモードキ…

携帯より

昨日は時間が遅くなって書けなかったので取り急ぎ携帯より昨日というか17日のぶんを書きます。 重要な点としてはランブルローズで一番かわいいのは忍者の裏キャラということで確定にしたいと思います。 携帯だからパケ代とかあれなんでとりあえずこのへんで。

今日は早く寝ます

朝、地震があったんで、ランブルローズ発売を目前に控えているのにそれは勘弁してください!と思って、地震で焦土と化した街を「生きていれば必ずランブルローズをプレイできる日が来るはず」と信じてPS2(サクラ)を抱えてさまよう自分の姿を想像した。…

バイク関係の検索でここに来る人が多い様子ですがあまり力になれそう

「250TR カスタム」でここに来た人は参考になりましたでしょうか?ならねぇか。「アドレス110 バッテリー交換」でここに来た人バイク屋に聞いたほうが早いよ。「マローダー カタログ」でここに来た人、今あえてマローダーですか?しぶいな。スズキの…

バカ地獄情無用

わはははははははははははははははは!!うわっは。コミケの申し込みの〆切りって今日だったんじゃねえか!素で忘れてましたよ。ランブルローズとか同人じゃない漫画とかに気をとられてて。ていうか申込書の〆切りの日付けを見てなかった。なんとなく三月く…

爆走するXR軍団

今頃仮面ライダー剣を見ているわけだけどよ、マシンガンのように展開するストーリーは思わず引きずられて見てしまうパワーがあるんだけど、ブレイドの一番の問題は4人出てくるメインの男がみんな同じくらいの髪の長さと色でなんとなく顔も似ているので、人…

貧乏貧乏ビビンボウハードスコイドスコイ

今日のランブルローズ関連 どう描けばキャンディになるのかなんとなくわかってきた気がする。下絵を描いたら、とりあえずここに貼ろう。今日描いてたんだが完成しなかった。ポーズが決まらない。スカート脱いで名前の由来のキャンディケイン口にくわえるとい…

バイクの変態カスタム変態ニューモデルの情報はこの日記で(嘘嘘嘘)

誰なんだよ!「スズキ 変態バイク」でgoogle検索なんかする人は!一体何を得ようとしてそのような言葉で検索したのか。一体ここを見てどう思ったのか。あれかまあここ見て「つまんねえ死ね」と思ってウインドウ閉じるか戻る押したのか。いや、おれがそ…

路上走るクジラ

結局昨日はここに書いたあと横になって目をつぶったらそのまま寝てしまって、目が覚めたら午前4時だったのでしょうがないからまた寝た。最近は絵とか漫画とかクズ日記とか映画クソレビューとか色々根を詰めてやりすぎたのと、ランブルローズ発売が迫って発…

ボンレスハムで人を殴る

もうあまりバカなことはなるべく書かないよう心掛けることに決めた気がします。 なんかカウンターの回りがやけに早い気がするんですが。ここのカウンターはその性質上、実際に来訪した人数の数倍の数がカウントされる可能性が高いわけだが、それにしても多い…

面白がってこういうことを書くのも今のうちかと

昔よく聞いたCD。ヴィシャス・ルーモアズとかライオットの「サンダースティール」を入れたかったんだが画像がなかった・・・スキャナーは「ターミナル・アース」より「ハイパートレイス」のほうがジャケがかっこいいんだけどな。センス最低で。「ハイパー…

恐怖アレ放題

漫画とか描く時によく聞いたCD。 なんかもういつ以来かわからないくらい久しぶりに、ようやく新作(第三話・人類vs菌類の巻・前編)アップしました。ここに貼っておけば知り合い関係は気付くでしょう・・・ http://www6.plala.or.jp/SLASHDOWN/digikomitxt…

お前豚肉食えよ豚肉

すまないヘルクエストはあと一日だけ待ってくれたまえ! 今日は休みだったのだがたまたま友達のMANも休みだったので、MANの家で島帰りの買った川口浩のDVDを見たりしてた。蛇を粗末に扱う川口浩隊長とかマングースとか滝つぼに飛び込むバーゴンとか…

ハードゲイ・ディッカーとカマタの獣人

昨日は会社の女の子がレンタルした「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」をまた貸ししてくれて、今日が返却日だったんで昨日のうちに見なければならず、しかもDVDなもんでPS2が壊れてるからマックで見るしかないんだが当然見てる間はマックで作業で…

蒲田・ハッテン場ソーセージ連続殺人事件!(脚本・長坂秀佳)

どんなに実生活で嫌な思いをしても、私はネットでバカ文を書き綴り続けるのです。飽きるまで。 バナナ男という意味の名前のお笑いの人がいるということを私は知りませんでした。日本のお笑いとか一切見ないので。日本のお笑いなど見る価値がないから見る気な…

キン肉マン二世と今月の月刊オートバイについて

問題はバリアフリーマンの本体がもはやジージョマンになってしまっているということだが、バナナマンに子供がいるのも問題だ。ガゼルマンは留守番かよ! もはやガゼルマンが日の目を見る機会は一生ないのでしょうか?「時間跳躍失敗の例」が彼の最後の見せ場…