ハードゲイ・ディッカーとカマタの獣人

昨日は会社の女の子がレンタルした「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」をまた貸ししてくれて、今日が返却日だったんで昨日のうちに見なければならず、しかもDVDなもんでPS2が壊れてるからマックで見るしかないんだが当然見てる間はマックで作業できないんで日記を書けませんでした。最後の方時間を戻すあたりから眠くて耐えられなくなって半分寝ながら見てましたんでよくわかりません。自分から進んでは多分ハリーポッターとか絶対見ないと思うんでせっかくの機会だから見ましたが、「つまらない」と事前に聞いていたほどにはつまらなくなかったです。ストーリーとかより全体の雰囲気がよかったかなと。
というか、昨日はテレビで「CUBE2」も見たんで、一日に二本も時間の流れがおかしくなる映画を見るというのはどうかと。以前どういうわけか立続けに目玉をくりぬく映画ばかり見るはめになったこともありましたが。その頃犬神サーカス団の「地獄の子守唄」ばかり聞いていた気がするのでその呪いかと思われます。
今日は最近近所のビデオ屋にWWEの特番が入ってて、「アンフォーギブン」だったんですがなんとなく久々に見るかと思って借りてきたんですがDVDしかなかったんでやっぱマックで見るしかなくて、それから生活苦のあまり虎の子のプレミアCDをヤフオクに出品してみたりしてたので、本当は今日アップするつもりだったヘルクエストが明日に延びてしまいました。ごめんなさい。
今日失禁中じゃないや出勤中に信号で停車したらエンジンが止まって、セル押してもかからないんで一瞬かなりあせりました。おむかえが来たかと思って。歩道に避難してしばらくセル押してたらかかりました。どうも珍しく急激なエンブレを使用したのがよくなかったような気がします。
なんとなく珍しく日記っぽいことを書いたような気がします。