蒲田・ハッテン場ソーセージ連続殺人事件!(脚本・長坂秀佳)

どんなに実生活で嫌な思いをしても、私はネットでバカ文を書き綴り続けるのです。飽きるまで。
バナナ男という意味の名前のお笑いの人がいるということを私は知りませんでした。日本のお笑いとか一切見ないので。日本のお笑いなど見る価値がないから見る気など到底起きん!とか言う気は毛頭ありませんが、興味がねえつーか見て面白いと感じる感性が自分には欠落しているようです。この場合世間のみんなが面白いと言うんだから面白く感じない自分のほうが異常と見るべきでしょう。というわけなのでバナナ人のキーワードでここ来た人には本当にごめんなさい。おれが言いたかったのはキン肉マン二世に出てくるザコ超人のことで人気のあるお笑いの人のことではないのです。
今日はそんなことが書きたかったわけではないのだが。
ようやくPS2を箱に入れた・・・明日は修理依頼書を書いて宅急便で送ろう。
何を書きたかったのか忘れた。
業務連絡:例の絵の完成図はいつもの場所に。一般公開は後日の予定。何様だよ俺。