キン肉マン二世と今月の月刊オートバイについて

問題はバリアフリーマンの本体がもはやジージョマンになってしまっているということだが、バナナマンに子供がいるのも問題だ。ガゼルマンは留守番かよ!
もはやガゼルマンが日の目を見る機会は一生ないのでしょうか?「時間跳躍失敗の例」が彼の最後の見せ場か。タッグ編でガゼルマンセイウチン組がだれか乱入してきた新超人に秒殺されるのを見るのが楽しみだったのに。
ヤマハマグザムはちょっと、無難な感じに落ちついてしまったな・・・マブリスのデザインが好きだったのに。どうせカスタムするならこのくらいのほうがいいのか。
スズキ・ブルバードってどういう意味なんだろう。スズキの歴代アメリカンはサベージ(野蛮人)イントルーダー(侵入者)デスペラード(ならず者)マローダー(略奪者)と犯罪者カタログみたいなすばらしいネーミングなのでブルバードも多分社会的にあまり好ましくない人の意味だと思うけど。デスペラードと現行イントルーダーをあわせたようなデザインでカッコいい。あんま昔ほどアメリカンに興味なくなったけどちょっと欲しくなった。高くて絶対に買えませんが。三年後くらいに「欲しい」という気持ちがあれば中古で買う。というか今の御時世に新型アメリカン出そうという心意気だけで評価したくなる。しかもどう考えても売れそうにない。カッコいいけど。
なんか現実逃避したかのごとく二世とバイクの話を書いてみた。
それだけです。この「それだけです」というのは京極堂シリーズの今川のまねなのです。