というか、なぜなんでもバーハンにしたがるのかそこがよくわからない


今描いてる絵だけどこれどうよ?ダメ?まだ途中だけどダメ?
この髪は描いてて頭が変になりそうでしたが日常的にごく普通にこういう髪描いてる人はたくさんいますな。すごいことですよ。でもなんか最近慣れてきたかな。下の方は、別に普通に立ってるだけですが立ってるだけでパンツが全部見える特殊なスカートをはいています。フリルとかレースとか下絵の段階で調子にのってつけすぎて、ペン入れ(ピグマだけど)や塗りの段階で発狂しそうになりました。
でも苦労してるわりに見た目が普通なんで残念です。完成図はあるところにアップ→HPにアップの予定です。
つーか漫画(ヘルクエスト第三話・人類vs菌類の巻)を描いてて、あまりに見苦しい展開というか男・男・男の嵐!に自分で描いててどうかと思い、きれいな女の子の絵が描きたくなって実際人が見てきれいかどうかはともかくこれ描いてたらこっちで泥沼にはまって、ヘルクエストの完成が遅れちまったんだよね。
それはさておき、うちの近所には非常に評判の悪いバイク屋があるんだが、どのくらい評判が悪いかというと友達がディオのバッテリー交換をやってもらったらキックペダルがなくなってたとか、それはもしかしたら走ってる最中に落っことしたのかもしれないけど、そこはネット上とかでも「史上最悪」とか言われてるんだが実際私も少し怖い思いをした。でもそれは「人として少し変だ」という程度であってバイク屋としてそんなに最悪か?というと個人的にはよくわからないというか、本当はけっこういい人なんじゃないか?と思えなくもない感じもある。昔そこでレッツ2買った奴がいて、聞いたら「別に普通だった」って話だし。おれは実際に客としては関わってはいないのでなんともいえないが。じゃあ言うなって話か。よく知らないのに悪く言ってはいけない。だからじゃあ言うなよ。
それで、そこにはバーハン仕様のフォーサイトとアドレス110があったりして、どっちか片方だけでもめったにお目にかかる機会はないのに両方置いてあるバイク屋なんて初めて見たよ。バーハン仕様のフォーサイト、写真では変な感じだったが実物を見ると意外に違和感ないというかカッコいいか?バーハンが太短くてガッシリした感じ。いずれにしろ変態バイクの部類ではあるんだが。
バーハンフォーサイト売り値33万円くらい。中古でフォーサイト買ってバーハンにしたり色々カスタムする手間と金額考えると良心的?金があったら買っちまうかもしれないな。ないから買いませんが。
というかフォーサイトEX新車ベースでバーハン化して、マフラーやらウインカー関係やら交換してフルカスタムで買っても、よく考えたらノーマルのマジェやフォルツァより安いのか?そうなる可能性はあるか。
外見は変態でも信頼性や利便性は折り紙付きのバーハンフォーサイトビッグスクーター購入をお考えのみなさんどうですか。お客さんどうですか。
変な日記だ。