どうも日記のタイトルを入れ忘れる癖がある

男色!男色!ハードゲイ!ドスコイ!
ランブルローズに対抗して半裸の男ばかりが出てきて戦うプロレスゲームというのを考えたんだがどうよ。いや、それは普通か。
ランブルローズ(とエキプロ6)のためにPS2を修理に出さなければいけないんだがめんどくさくてしょうがない。去年の八月に買って、九月にブッ壊れたから半年近く放置していることになる。元々ランブルローズがやりたくて買ったPS2だからそれはいいんだけど(ちなみにXBOXはDOAXエロバレーがやりたくて買った)もうほんと一ヶ月で壊れた時点でやる気がうせるというか。修理依頼書書くのとか宅急便で送るのとか、おれが一番毛嫌いしてる類のことだよ。誰かPS2余ってる人おれのと交換してくれないだろうか。まだ保証期間内だから多分無償で修理できるよ。限定モデルの「さくら」だからノーマルよりは高く売れるかもよ。
仮面ライダー響鬼を見るつもりだったんだがビデオの録画予約するのめんどくさいなあとか思っていて、それでも予約はするつもりだったんだが結局忘れて寝てしまった。いいか。半年後に借りて見れば。
なんかいまどき、自分の考えたオリジナルの仮面ライダーとかネットでHPにのせてる人とか見ると、ほほえましくなるね。高校生時代の自分を思い出す。今だと「仮面ジョンソンシャブルンガー」とかそんなのしか考えつかない。「男色戦隊ハードゲイジャー」とか。男だとどうもダメだ。ハードゲイ方面に思考がシフトしてしまう。念のため言っておくがおれはゲイではないがハードゲイはかっこいいと思う。かっこよさと異常さと気持ち悪さとおもしろさが同居した完璧な存在だ。
ところでCG描くのに花の素材とか欲しいんだが(男の絵に使うんじゃないよ女だよ)どっかになんかいいのないか?自分で作るのは大変だ。フリルとかレースの素材とかないか?そういうのばっかり載ってる素材集とかないか?ないか?
アレないか?
それだけです。
悪魔のえじき!