悪魔のえじき!悪魔のえじき!悪魔のえじき!
最近は日記をほぼ毎日更新に映画レビュー、CG制作に漫画描いたりとかつてないほどやる気を出しております。とはいえ年齢的に無理のきかない体になったのか、日記で長文書いてそのあと絵描いたりすると、右肩が痛くてしょうがなくなります。仕事が普通の人が日常的に使う程度の右手の使い方の仕事であれば別に余裕だと思うんですが、私の仕事は右手を一般生活においては通常あり得ないくらい酷使する仕事なので。そんな仕事やめちまえばいいし別にやめちまってもいいんですが、履歴書書いたりするの面倒だし職場自体は「ホャー」とか言ってて一日が過ぎ去る気楽な職場なんで楽といえば楽だし。だが最近給料が減ってクソ貧乏と化して、プロレスも満足に見にいけないし欲しいものもあまり買えないのも困るので近々なんとかする予定ですが。
その何だっけ、その頑張りの成果は何らかの形で現われるのでしょうか?
その話はさておき、そろそろPS2修理に出さないとランブルローズの発売に間に合わない・・・エキプロ6は一ヶ月に二本買う余裕がないので後回しにします。ニーナ・ウィリアムスのは中古価格が暴落する予感がひしひしとするので中古待ち。貧乏なのでこういうゲームの買い方をしないと。
先日二千円で買ったDOAUは予想通り全然やってません。かすみのセーラー服二種類出したら満足したというか。別に満足していないが。バトルレコードモードの使い方がよくわかんねえ。取説明らかに間違ってるし。もっと使いやすければよかった。
悪魔のえじき!悪魔のえじき!
悪魔のえじき!