お前豚肉食えよ豚肉

すまないヘルクエストはあと一日だけ待ってくれたまえ!
今日は休みだったのだがたまたま友達のMANも休みだったので、MANの家で島帰りの買った川口浩のDVDを見たりしてた。蛇を粗末に扱う川口浩隊長とかマングースとか滝つぼに飛び込むバーゴンとか。MANは28インチの巨大な液晶テレビを買った。いいなあ。あれでエロバレーとかランブルローズとか思う存分やってみたいな。
あとMANと島帰りと三人で肉食ったりしたんだがおれは金がないので島帰りに金借りて食った。牛角牛角なのに牛より豚のほうがうまいような気がする。いや安い牛しか食ってないからか?どうせおれ味わかんないから安いのでいいかとも思うんだが。
川崎太師近辺から夜九時すぎにバイクで疾走して帰ってきたので寒くて気が狂いそうになった。おれはよく曲がるべきところで曲がりそこなったりして、道がわからなくなったりするので(別に横浜・川崎・東京西部近辺なら知らない道通っても最終的にはなんとかなるんだが)遠回りにはなるが簡単な道を通って帰ってきたら45分くらいかかった。というか川崎太師近辺から脱出するのにかなり苦労した。あのへん一通地獄で。寒いからクラッチもなるべく握りたくないからすり抜けもあまりしない。寒くてとても60キロ以上出せないから他のバイクとかにガシガシ抜かれる。ていうか君達は寒くないのか?

ランブルローズではメインキャラはキャンディ確定の予定。顔もコスも設定も全てがツボで。ゾンビ屋れい子とも言えなくもない気が。ベビーだとトミーフェブラリーになってしまうという噂も。熱心に情報収集とかしてないんでよくわからないが。あとスペンサー先生とアイグルが気になる。PS2がちゃんと修理されて戻ってくればいいが。
一通りやるべきことをやり終わったらランブルローズ関連の絵でも・・・その合間にエロバレーなんかもこそこそと。
つーかランブルローズが出たら他のことはしばらく手につかなくなる予定だから、それまでにヘルクエストの残り半分とかも仕上げておかなくてはいけない。アレをアレしなくてはいけない。
それだけです。