バイクの変態カスタム変態ニューモデルの情報はこの日記で(嘘嘘嘘)

誰なんだよ!「スズキ 変態バイク」でgoogle検索なんかする人は!一体何を得ようとしてそのような言葉で検索したのか。一体ここを見てどう思ったのか。あれかまあここ見て「つまんねえ死ね」と思ってウインドウ閉じるか戻る押したのか。いや、おれがそうなんで。何か探してて人の日記とか辿り着いてつまらないと「死ね」と心の中で罵倒してウインドウ閉じる。だから人がおれの腐れ文見て「改行しないから読みにくい。つまんない。死ね」と思ったとしてもおれは何の文句も言う権利はない。
250TRがなんとなく欲しくなった。元々XRを手に入れるまでは、250TRかFTRが欲しいなあと思っていたのだが。安いし。中古なら高価な原付とあまり変わらないくらいの値段で買える。
それで250TRのカスタムプランを頭の中で色々練ってみた。250TRを微妙にFMX風にするという手法はありか?タンクにSKINのデカール貼ってみる。貼れるのか?多分やればできるんじゃないか。上向きとか斜上向きならいいかもしれない。前後フェンダーを黒にして、ヘッドライトはゼッケンプレートに穴開けて、メッシュ入れてその中にフォグ入れるやつ。わかる人にはこの説明でわかると思うんだが。逆にわからない人はそんなものの存在自体知らないので説明のしようがない。それでブッシュガードをつけると、なんか旧車でがんばってFMXやってる人みたいでかっこいいかもしれない。マフラーは反対側に出すアップのやつがかっこいいな。タンデムすると足火傷しそうだけど。タンデムは多分一生しないから関係ない。
全部ブラックアウトするというのもブラックレインみたいでかっこよさそうだ。外装関係で相当カスタムしても、多分Dトラより安いんだよな。
というか、中古で二十万代といっても、バイクの値段だと感覚がマヒするから安く感じるがおれなんかには気軽に払える金額じゃねえんだよ!数千円かそこらのゲームソフト買うのにさんざん逡巡してる人間がだ!「逡巡」って使い方間違ってないか?
でもなんか欲しくなってきたから夏か秋くらいに欲しいという気持ちが残っていれば考えます。
PS2戻ってきました。早!一週間もたってないよ。そうなると新しいゲームが欲しくなりますがエキプロ6を買うとランブルローズが買えなくなる恐れがありますので危険です。こんな人間にバイクなんか買えるというのか!
それだけです。