路上走るクジラ

結局昨日はここに書いたあと横になって目をつぶったらそのまま寝てしまって、目が覚めたら午前4時だったのでしょうがないからまた寝た。最近は絵とか漫画とかクズ日記とか映画クソレビューとか色々根を詰めてやりすぎたのと、ランブルローズ発売が迫って発売待ちの心境が重なってなんだか疲れているのかもしれない。今日も仕事から帰ってビデオ返しに行ったりして絵でも描こうかなあと思っていたんだがやる気が起きずバイク雑誌とかなんとなく読んでたら時間は過ぎ去った。もう戻らない。
ヤマハ マグザム」でgoogle検索するとどういうわけかこのバカ日記が一番最初にひっかかるので、「ヤマハ マグザム」でgoogle検索してこのバカ日記に辿り着いた人には迷惑極まりないというか非常に申し訳ない気分でいっぱいだ。一体マグザムについてここで何がわかるというのか。マブリスだったら「これ欲しい」と思うがマグザムにはさほど興味はない。もしビッグスクーター買う必要に迫られてなおかつ買える状況であれば、マジェやフォルツァよりはマグザムを選ぶとは思うが多分そんな状況だったらPS250を買う。というかもしあなたがマグザムについて知りたいのなら、今すぐパソコンの電源を落としてコンビニにバイク雑誌を立ち読みに行くといい。近所にコンビニがある立地条件であればの話だが。