ボンレスハムで人を殴る

もうあまりバカなことはなるべく書かないよう心掛けることに決めた気がします。
なんかカウンターの回りがやけに早い気がするんですが。ここのカウンターはその性質上、実際に来訪した人数の数倍の数がカウントされる可能性が高いわけだが、それにしても多い気がする。自分で色々確認してるとそれだけで一日10カウントくらいは回してる気がするのだが、それにしても多い気がする。ランブルローズ効果でしょうか。毎日毎日ランブルローズランブルローズと繰り返している成果が現われたのでしょうか。だから何なんだよって話だ。
ランブルローズなんですが日曜日に近所のゲーム屋というか、いまどきゲーム屋は絶滅寸前なので大きい家電屋のゲーム屋に予約に行ったら「入荷数がわからないので発売日に渡せるかどうかわからない」といわれたので「じゃあ入荷数がわかって発売日に買えないようならキャンセル」ということにしたら、今日電話があってめでたく発売日に買えることが判明したので発売日に買えます。あとはPS2がちゃんと修理されるのを祈るのみ。別にソニーを信用してないわけじゃないがあの手のものは修理に出してもちゃんと直ってこないというのは定番だから。よくある話だから。
今から絵とか描こう思うので今日はたいしたこと書かないでやめておきます。