面白がってこういうことを書くのも今のうちかと

ヘディング・フォー・トゥモロウレパカ・クリフォスターミナル・アース鬼女と野獣
昔よく聞いたCD。ヴィシャス・ルーモアズとかライオットの「サンダースティール」を入れたかったんだが画像がなかった・・・スキャナーは「ターミナル・アース」より「ハイパートレイス」のほうがジャケがかっこいいんだけどな。センス最低で。「ハイパートレイス」は画像なかった。「ターミナル・アース」の画像あったのが奇跡的。つーか何でだ?
何を期待して「ランブルローズ」のキーワードでここに来るのか知らないが、海外版フライングプレイの画像とかプレイ日記を期待しているのか?思うツボなんだよ!ここを見た人は呪いにより、昨日のリンクから下品な漫画を見なければいけない掟になっているのだ!
というか念のためそれはシャレですというか、男の裸とか堕落した人間を見ると不快になるという人は見ないほうがいいです。

ちょっと実験半分に画像を貼ってみます。だいたいにおいてこういう絵を描く人は、ごついハードゲイみたいな人だったり武装練金の作者は身長2メートル体重150キロの素手で虎を殺す武道の達人だったりしますが(誇張しすぎです)わたしの場合それは当たらずといえども遠からずです。知らないと思って適当なこと書いてますね自分。
下半分は公序良俗に反するかどうかは微妙ですが多分これくらい大丈夫なんですが一応カットしました。なんでこんなもん貼ったかっつーと色々隠された意図はあるんですが一つの理由としては、あまりうまい絵ではないですがランブルローズでここに来た人へのせめてもの気持ちというか。ほんとは今日キャンディ描いて下絵でも貼ろうかと思ったんですがどうも調子が。そのうち描きます。ていうか先に描かなければいけないものが。
今週のジャンプ:最近ボーボボがやばい。スティ−ル・ボ−ル・ランは時空の歪みに消えた模様・・・