爆走するXR軍団

今頃仮面ライダー剣を見ているわけだけどよ、マシンガンのように展開するストーリーは思わず引きずられて見てしまうパワーがあるんだけど、ブレイドの一番の問題は4人出てくるメインの男がみんな同じくらいの髪の長さと色でなんとなく顔も似ているので、人の顔を見分けたり覚えるのが苦手なおれとしては誰が誰だか非常にわかりづらいという点だ。ビデオの三巻まで見てようやく区別がつくようになってきた。そう考えるとファイズの連中は記号として非常によくできていた。髪型や顔や服装など、全員個性的で外見から内面が容易に知れるようになってた。
あとあのストリートミュージシャンみたいな奴は非常にムカつく。なんでストリートミュージシャンで貧乏なはずなのに車とか持ってるのか?あんな変なところに住んでるのか。船まで持ってる。全部親の金かよ!無駄に長く生きているとこういう部分が気になる。ああいう奴は案山子男に胴体を真ん中からぶった切られろ。
ブレイドだと廃虚っぽいというか、毎回不思議な場所でロケしているのが気になる。よく毎回あんな不思議な場所を見つけてくるなあと。探してみたくなる。
ランブルローズ発売まであと四日。三日か?おれのキャンディ絵は進展なし。今日は一日中寝てばかりいた気がする。