怪奇恐怖劇場プロレス兵器誕生人類vsプロレス

ストーリー二周してもコスチューム増えなかった。難易度ハードでクリアしてみたがやっぱり増えなかった。やっぱり試合用と水着各色違い二種類ずつしかないのかな?なんか、変な画像を見た記憶はあるんだけど。埋められる要素は片っ端から埋めていくしかないか?全員でストーリーモードクリア、全員でチャンピオン。全員でストーリーモード二周。難易度とVOWは関係ないような気がするんだが。説明書にある「誓約システムでポイントを重ねると」っていうのも意味がわからないな。普通にやってると無理そうなのもあるし。あと隠し操作?色々押しながらキャラ選択してみたが何も起きないが。変な男は出たけど。おれの漫画に出てくるような男。
どう見てもやっぱり夜叉(紅影)が一番美形でスタイルがいいんだけど制作者の意図したものかな。「南無三」とか「浮世の鬼」とか最高にいいですね。
あとランブルローズ秘密情報だがギャラリーのプライベートモードで、何もしないで画面をぼーっと見ているとインタビューが流れます。これは気付かない人が多いんじゃないか。知ってたら申し訳ないが。誰に謝ってるんだ。
というか、いいかげん格闘技を通じて世界制服を企むような組織はネストあたりを最後にしてほしいと思います。組織というかランブルローズの場合は個人でなんか趣味でやってる感じですが。別に世界制服は企んでないし。それにしても「優秀なレスラーを元に人間兵器を作る」ということが可能であれば、レスラーを使うより熊とかゴリラを使ったほうが強いんじゃないですか。チンパンジーでも人間よりはるかに強い。
そろそろ絵とか漫画でも描こうと思います。