貧乏金なし大金なしブハッ!

本当は堂々と絵とか描いてのせたいんだけど今ちょっと困難です。漫画も「描いたぞオラ!見ろ!」って言いたいんですけど。おれの中での次回ヘルクエストの〆切りは三月十日くらいなんでそれまで待ってください。
からくりサーカス36巻を買ってきましたがジョージが活躍するのでいいと思います。阿紫花三姉妹の活躍はもうないの?ゴスロリちゃん(コロンビーヌ)は活躍しそうな気配が少しします。
今月の月刊オートバイ・マグザム遂に写真公開!まあフュージョンなんですけど踏んづけられてひしゃげたような感じは気持ち悪くてなかなかいかしていると思います。NEWセローはどう見てもトリッカーなんですけどけっこうカッコいい。そのまま仮面ライダーが乗っても違和感がない感じです。ヘッドライトがいいですね。今月は用品カタログがあるからお得というか、ヘルメットカタログがいい。DNA−Xってヘルメットがかっこいい。欲しいな。でも私はタイ製のインデックスというメーカーの安物を使っている貧乏人なのでちゃんとしたヘルメットは高くて手が出ません。MOMOのFighterEssenzialeってのもいいね。これ何て読むんだ?貧乏なのでMOMOのとか高くてとても買えませんが。一生働いても手が出ません。
そんなもんです。