お前はイチゴだ!俺は畑だ!

ゾンビ屋れい子 9 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
九巻なのは表紙が好きだからです。
巨乳ドラゴンは結局古巣のぶんか社から出るらしい。探すのが大変そう。
三家本先生はホラーMに復帰するのかな?ゾンビ屋の最後のほう、ホラーMですら浮いていた気がするけど。チャンピオンREDとかいいんじゃないのかな。というか三家本礼の最近の活動について知っている方は誰か教えてください。自分そういうの全然チェックしとらんもんで。
ホラーMといえば灰野りつ子の単行本は出ないのかな。いや出てたりするのか?ホラーM系は知らない出版社から突然出たりするのでチェックが難しい。ネットとかでこまめに調べればいいんだけど。灰野りつ子は知ってる人はほとんどいないと思いますが昔のデタラメな時代のホラーM(神田・ハム先生・森莉や谷間夢路が描いてた頃)を思わせる作風の稀少な作家です。
話は変わりますがマジレンはピンクがかわいい。兄ちゃんのテンションの異常さが気になる。というか奴らのテンションの高い演技を見ているとなんとなく安心する。なつかしい気分になる。ピンクとブルーがミニスカ着用なのに今のところ変身前のアクションがほとんどないのが残念ですが、やっぱりパンツは黒なんだろうか。白だったらいいな。白だったら神番組に昇格。
対して響鬼がつまらない。退屈極まりない。ホームドラマはかんべんしてくれ。バイク乗らないし。なんかシャドウに乗った人が出てきたが何だ?ホンダは今年はXRに力を入れているというのに今まで売り上げに貢献してきたと(勝手に)思われる仮面ライダーがXRに乗らないんじゃ売り上げが半減するぞ。クレーム入れろや。
それだけです。