男の白いアレ

以前会社で女子と話していて「女の子は普通、白いパンツなんか履かない」という話を聞いて大変ショックを受けた。パンツは白というのは男の人の思い込みというか願望だそうだ。そうなのか。だがしかし、ふと思い返してみると、自分が何度か実際に目撃した女の子のパンツはほとんど白だった。あとオレンジ。いや別に盗撮とかのぞきとか犯罪みたいなことしてるわけじゃないんだけど、見えそうなチャンスは見逃さないというか結果的に。それで、何が言いたいかというと、これは男子に置き換えて考えると、「男が履くのは白いブリーフ」というイメージはあるが現実には白いブリーフ履いてる男なんかいないと我々は考えがちだが、実は白いパンツ履いてる女の子が意外と多い(と考えられる)のと同様、白いブリーフを履いてる男は意外と多いのではないか?むしろトランクスとか履いてる俺達のほうが本当は少数派か?おれか?おれは黒とかドクロとか有刺鉄線模様のトランクスを着用している。イメージ通りで逆に意外かもしれないがそれが真実だ。白いブリーフなど履いてはいない!本当だ!
別に白いブリーフを履くのが悪いと言ってるわけじゃない。むしろすばらしいことだ。履け。おれ以外人類男子全員履いちまえ。ブリーフブラザースだ。金村だ。
今週はキン肉マン二世を見逃したっぽいです。