合体!合体!男と男の大合体!

オダギリジョーでアクセスがすごいことに!私は日本の映画とかドラマにはほとんど興味がないので、クウガ以降のオダギリジョーがそんなに人気のある俳優だとは知らなかった。バイクに乗らなかった話はファンにとって少しは有益な情報だったかもしれないが、人から聞いた話で真実かどうかは知らないので念のため。
今日もランブルローズはお休みというか手が疲れてきた。飽きた?いややりたいという気持ちはふと起きるんだけどあえてやらないでいる。やり出すと何時間もやってるんでやらないようにしてるつーか。
近所のビデオ屋は、ビデオ屋とゲーセンが合体しているんだが、間もなくビデオ屋がなくなってゲーセンだけになることになったので、今のうちに借りれるものは借りておかなければいけない。安いだけがとりえの、B級〜の新作とかろくに入らない使えねえビデオ屋だった。安いもんで新作とかいつまでたっても全部レンタル中。ゲーセンもメダルゲームとかばっかりでおれがやるようなゲームは全然ない。ただコラムスがあったのでひまつぶしにはよかった。つーかあれは中毒性があるので無駄な金を使う。迷惑な話だ。自分勝手な言い分だな。
そんで仮面ライダー剣キューティーハニー(実写)を借りてきて今日はブレイドを見てた。ブレイドはあれで実は仮面ライダーシリーズの伝統に忠実な作品なのかもしれない。再生怪人とか出るし。幼稚園バスを襲ったり。細かいところに気が使われている気がする。というかホモだな。ホモだ。なんであんなにホモなんだ。
「単行本二冊で終わるだろう」との大方の予想を覆して、一年近くもがんばってきたゲドーがついに終わった。面白いのか面白くないのかさっぱりわからない良作だった。まじめに描いてるのか描いてないのかさっぱりわからない。終盤に出そろったゲドーの仲間一派の絵面が最悪。漫画史上最悪のメンツに近い。使い捨ての一発ギャグみたいなキャラをレギュラーにしてしまうセンスは絶賛していいのか罵倒するべきなのか。最終回直前で全員合体してしまうところとか。「燃えよ!火の玉!大爆発!」とか言ってるし。何%の読者が出典を理解できたんだ?(出典は科学戦隊ダイナマン・しかしなぜダイナマン?)
ある意味読者を完全に突き放している希有な漫画だった。次回作は・・・バンチでぬ〜べ〜続編?期待のATレディ続編は果たしてあるのでしょうか?今ならありな気もする。
最近ボーボボが完全に狂っている・・・