今日は早く寝ます

朝、地震があったんで、ランブルローズ発売を目前に控えているのにそれは勘弁してください!と思って、地震で焦土と化した街を「生きていれば必ずランブルローズをプレイできる日が来るはず」と信じてPS2(サクラ)を抱えてさまよう自分の姿を想像した。してないけど。
明日は待ちに待ったランブルローズ発売の日です。もうフライングでゲットしている人も少なくないことでしょう。というかアメリカ版や韓国版もあるし、とっくの昔にプレイ済みでもう飽きた人も少なくないことでしょう。おれもPS2が壊れてなかったらなんとかして韓国版を買ってた。テレビが小さいんでこれを機会に大きいのに買い替えようかとも思っているんだが物理的な問題が(部屋がせまい)。なんとかしようと思えばできなくはないんだが。それよりマックでキャプチャーできるようにしたほうが色々と便利か?
つかランブルローズにここまで盛り上がっている自分がいて果たして自分は本当に盛り上がっているのかというと、そういうふりをして自分で面白がってるだけだというのが正しいんだがそれを言うと身も蓋もねえつーか。
何か他に書こうとしたことがあった気がするんだが忘れた。