バイク関係の検索でここに来る人が多い様子ですがあまり力になれそう

「250TR カスタム」でここに来た人は参考になりましたでしょうか?ならねぇか。「アドレス110 バッテリー交換」でここに来た人バイク屋に聞いたほうが早いよ。「マローダー カタログ」でここに来た人、今あえてマローダーですか?しぶいな。スズキの逆車扱ってる店で買えるウインドストームが安いよ。ていうかマローダーなんだけど。マローダーはいいね。おれも懐と人生に余裕があったら欲しいくらいだ。
つまり、重要なのはコミケに出るということではなく、同人を作るということなんですよ!コミケに出ようが出まいが、同人は作る方向でいくので。なんか創作系のしょっぱい即売会とかあればひょっこり出すかもしれない。でもそういうの全然チェックしてないんでいいのあったら教えてほしい。金銭的な面と、売れない本の置き場というのがライバルになりそうだが。
今日のランブルローズ
今スペンサー先生を描いていたんだが最近顔はいいんだが体がなんか思うように描けないな。今描いてたのは、スペンサー先生と裏キャラのミストレスの中間っぽい感じで、スカート脱いで下半身パンツ丸出しのミストレスのコスが頭から離れないので、というか今何となく書いた「下半身パンツ丸出し」という言葉だがそれは変な言葉だよな。パンツ丸出しなんだから下半身で当たり前じゃないか。上半身パンツ丸出しということがありえたらそれは問題だ。「キン肉マン二世 オール超人大進撃」に出てきたプリプリマンか?何の話だっけ?
そうミストレスなんだがミストレスの作画資料が手元にないし、顔はスペンサー先生のほうが好きなので、スペンサー先生で下半身パンツ丸出しで黒いパンツが気に入らないので白パンツにして描こうと思ってたんだが調子が出ないのでやめた。というかスペンサー先生は髪型とか服とかおれの理解を超えたパーツが多いので困る。明日もしかしたらフライングでゲットできるのかもしれない。でもヤマダ電器は多分そういうことはやってないんだろう。素直にあさってまで待つほうが無難か。
それだけなのです。