なぜホットドッグ用のパンは(略)

なんとなく辛気くさいことしか頭に浮かばないので、あまりここに書くようなことが頭に浮かばない。金がないとか女性と仕事には一生縁がないとか。そんなことしか。そんなこと書いてもしょうがないし。ないものを嘆いてもしょうがないのであるもので我慢するしかない。
奇跡的に就業できましたらパソコンを買いかえようとは思います。マックにするかウインドウズにするかは微妙。ほんとはマカーで通したいんだけど、新しく買うとなるとOSがOSXになるからウインドウズにしても変わらんのかなあとか。コミスタとか使えるから、ウインドウズのほうがいいのかな?そういやマック用のコミスタも出てたんですね。でもタブレットを買うとウインドウズ用ならコミスタついてくるんでお得か。タブレット買えば必要なアプリケーションはとりあえず揃う(つーかフォトショップあれば他は別にいいんだが)のでタブレット買うのがお得か。今使ってるのはもったいないが売るか。わからん。その時考える。
あとチョイノリがなんとなく欲しいんで就業できましたら買ってしまうかもしれません。あれはいいよ。なんとなくいい。乗ってると女の子にもてそうな気がする。いやしないか。