人間の手足をバラバラにして屋台のおでん屋に投げ込む

GW中のコスプレのイベントには結局行かないことにした。俺のような人でなしにはコスプレのイベントは生身のきれいな女の子と触れ合える数少ない機会であるのだが、イベントに行かないで我慢すれば15日まで借金せずになんとかやり過ごせそうだからだ。なぜ15日かというとこの前奇跡的に作れたカードの〆が15日なのであって、このカードはショッピング枠とキャッシング枠が別々にあるのはいいが支払いも個別に請求されるため、この前ついうっかり実験的にネットで買い物をしてしまったため今カードで借金すると買い物のぶんと借金のぶんを両方請求されるため、いつ次の仕事に就けるかわからないし前の職場の離職票とかいうのがいつ届くかわからないからいつから失業給付金がもらえるかもわからないそんな身分の私としてはなるべく支払いは最小限に押さえたいのだ。どうせ来月以降借金しないとやっていけないし。
コスプレのイベントとか言ってるとまるで私がコスプレのイベントにカメラ片手に通い詰めている人のように思われるかもしれないが、別にそう思われたからといって今さら痛くもかゆくもないのだが、コスプレのイベントにはコミケも含めて数回しか行ったことはない。普通は多分一生に一度も行かない人がほとんどだと思うので数回でも多いほうかもしれないが。俺はいつも男根とかナニ出せとかあれくわえろとかキチガイみたいなことばかり言っているが、会ったことのある人は知っていると思うが見た目だけは一見ビジュアル系と評されることもあるくらいカッコいいので、がんばればコスプレイヤーの女の子と仲良くなって一緒にイベントとか遊びに行くような仲良しになれるかもしれないが、基本的に女性が苦手で緊張してうまく喋れないのでそんな機会は訪れそうもない。プロレスとかバイクとか特撮パンチラとか人間の手足をバラバラにして川に投げ込むとか目玉が飛び出すとか、脳を食うとか手足をバラバラにするとか女の子があまり喜びそうにない話しかできないし。男が男のケツにナニをブチ込む話なら喜ぶ女の子もいるかもしれないが、俺のはデブとか中年とか毛むくじゃらの中年とか夢見る乙女が目をそむけたくなるようなそういうのだし。俺も本当は目をそむけたいのだが。だが現実から目をそむけてはいけない。
というか、GW中はビッグサイト周辺つーかTFTしかイベントがねえんで、TFT遠いし交通費かかるから行くのめんどくさくて嫌なんだよ。PIOでやればいいのに。PIOならバイクで楽勝だ。でもPIOは蒲田にあるんでうっかり公園で「ウーットイレトイレ」とか言ってトイレに駆け込んだり、うっかりたまにはサウナにでも入るかと気まぐれを起こしてサウナに入ったりしたら最悪だ。目をそむけたくなる現実がそこに待ち受けている。またその話か。
蔵土縁紗夢とかセーラー戦士とか激ミニ系のコスやってる女の子で、茶髪で一見ビジュアル系っぽく見えなくもないあまりコスカメっぽく見えない男がビクビクしながら「しゃ、写真お願いします…アレ食え…毛むくじゃら…Aトレイン…」とか言ってきたら俺かもしれないんでサービスお願いします。ていうかレイヤーの女の子がこれ見てるわけないじゃないか。ここは古い友達と特撮ヒロイン系の検索で辿り着いた人しか見ない暗黒日記なのだ。現実から目をそむけてはいけない。現実を見据えろ。
今日は特にわけがわからないな。もうバカなことは書かないと三回くらい誓ったはずなのにな。