ちゃんこでドスコイ

なぜか二日分ずつまとめて書く掟にこのところなっている。本当のところ最近は気を抜いたら「生きていてもいいことねえなあ・・・死にてえ・・・」って思うくらいなんだがバカなことを書いたら少しは気が晴れた。ような気がしないでもない。金と仕事と女の子のどれか一つだけでも、人並みくらいに縁があったら、始終こんな気分に悩まされることもないと思うんだが、ないものはないんでしょうがない。あるもので満足しなくては。って俺に一体何があるんだ?
実際そんな気分なもんで絵とか漫画とか描こうと努力してはいるんだが、ちょっと描いたらなんとなくやる気がなくなったりちょっとした(ちょっとしてないか)体型の崩れとかが気になったりしてやめてしまうのだ。せっかく無職なんだからがんばって絵とか漫画とか描きたいんだけど。ダメだな。
なんかしなくてはいけないというか、別にいけなくもないというかどうだっていいんだが、なんかしてないと死にたくなったりするんで、いや厳密に言うと別に死にたくはならないんだな。生きているのが嫌なだけだ。一見同じようだがかなり違う。当の本人が言うんだから間違いない。食欲がないのと腹がいっぱいでもう食えない、もう食えないでゴワス、ちゃんこはもうたくさんでゴワスーというのとではかなり違うのと同じだ。いや同じではないか?どうだっていいか。それで何だっけ?あれだ、なんかしてないとあれなんでがんばって誰も見ない毛虫天国イモムシ地獄も更新しているので誰か見てくれ・・・つーかずいぶん前からリニューアルするしたい言ってるHPのほうも今日にもなんかしようと思ってたんだが、そのトップに使う絵が描けないんで止まってる。今度はレイヤーの女の子とかが思わず作者にメールを送りたくなるようなHPを目指してるんで絵には力を入れたいんだが、というか別にそんなこと本気で思ってはいないが。面白半分に言ってみてるだけ。俺に来るメールなんかウイルスと出合い系の宣伝と押すと課金されるURLを貼付けたメールしかありはしない。だから、うっかりHPを更新して来る人が増えたら、そんなメールの量が増えるだけに決まってるんでHP新しくするのに二の足を踏むというか。いっそメアド公開するのやめるか?必要な友人関係はすでにメアド知ってるしな。でもそれではレイヤーの女の子からメール来るかもしれないという一縷の望みを自ら捨て去ることに。だからそんな希望なんか最初からねえっつってんだろ!現実に目を向けろ!
この日記にメアド出してないのはそういう理由からです。迷惑メールこれ以上増えても困るというか、そんなに実害はないんだけど迷惑メールばっかり毎日何十通も受信して削除するためだけのメーラーではさすがに気が滅入る。
いつかレイヤーの女の子とバイクにタンデムしてイベント会場に行ったりする日が私にも来るといいですね。来ねえよバカ。現実に目を向けろよ。手足をバラバラにするぞ。