バラデロ・アレ出ロ

先日女子中学生女子中学生と連呼してましたがあれは女子高生でした。そういや高校入ったんだった。
轟鬼はオフ車という私の読みはあたっていた模様です。次回予告の流れから見て。あれってXR?CRF?まさか230ってことはあるまいが。だがおばけ退治の用途としての積載性や航続性を考えるとむしろバハに乗るべきなんだが。というかトランザルプ!バラデロ!
このところバイクに興味のない人には意味のわからない単語の羅列になってしまいがちですが、えてしてインターネットとはそういうものですので仕方ありません。ところで今日はなんとなく大和まで行ってまいりました。予想外に近かったので驚きました。失禁するところだった。というか246を時速80キロで巡行して、バイクがバラバラになるんじゃないかと思った。何か部品落っことしたんじゃないかって不安で不安で。すり抜けばっかりしてて半クラ使いすぎて、クラッチワイヤーがブッちぎれるんじゃないかとか。でも意外と大丈夫だった。やればできるものだ。俺もマシンも。俺は基本的に神経を病んでいるので、必要以上に普通はあんまり考えなくていいようなあまりありえないようなことがありえるんじゃないかと不安に苛まれる習性がある。古いバイクでろくに整備してないからといって、走行中にバラバラになるようなことは普通はあまりありえないが、絶対にありえないことではない。この不安を取り除くには単に整備に出せばいいんだが主に経済的な事情により思うようにいかないので、就業したらまず真っ先になにをおいてもXRを整備に出さなければいけない。
明日は職安にでも行って検索機でも使ってみる。