というか、あの女子中学生の家庭が気になる

本日の謎検索・キーワード「ニワトリって」。この人は何が調べたかったのだろう?見たことないサーチエンジン使ってるし。あとなんかコスプレ天国ってなんなんだろうなあ。そういうサイトがあるのかな。もしかしてコスプレ画像・天国の門と勘違いしてるのかな。コスプレ天国という名前のムック本はあったけど。多分うちにある。エロ本ではない。コスプレイヤーの写真が載ってる本。昔、不知火舞とかナコルルが人気あった時代の。
書こうと思って忘れてたんだがこの前の響鬼、イブキがフォルツァに乗っていた。奴はシャドウ400と750を両方所持しているという説もあるのでこれで三台のバイクを所持しているということに。というか、違うシャドウに乗ってるなあカスタムしたのかな?とは思ったが、あれが400と750であるということに気付く人はすごい!しかし彼は、女子中学生とタンデムで移動するのが主な移動手段なので、フォルツァがあるならフォルツァを使ったほうがいいと思う。いやあれだ、山でお化けを追いかけたりするのに使うから、フォルツァではパワーが足りないのか。じゃあむしろシャドウつーのはどういうことなんだ。機動力に問題があるんじゃないのか。女子中学生の足着き性とタンデム性を重視した結果なのか。いやまて、あの女子中学生も鬼になるとかいって鍛えてるんだから、多少足がつかなかったりタンデム怖かったりしても大丈夫なんじゃないのか。まあいいや。あれは彼の趣味なんだろう。シャドウを響鬼さんに壊されたからフォルツァを買ったという見方もあり。
響鬼さんはスーパーボラドールを欲しそうにしていたから、最終的にはみんなバイクに乗ることになるんだろうか。ていうか仮面ライダーだし。バイク乗らなきゃ話にならない。響鬼さんはスーパーボラドールということは、轟鬼がXR系に乗るんだろうか。ギター背負ってXR。というか、せっかく大勢仮面ライダーが出るんだから、すげえありえねえようなバイクに乗った仮面ライダーも出していただきたい。ソロとか。PS250。響鬼さんたちのピンチにさっそうとPS250に乗ってあらわれるサバキさん!様にならねえ!
スーパースポーツとかストリートファイター系なら無改造で普通に仮面ライダーバイクに見えてしまうけど。モタード/FMX系のカスタムオフ車も。無軌道な若者仕様のビッグスクーターも特撮。というか宇宙。あれは宇宙の乗り物です。
それにしてもおもしろいんだけど展開がたるいよなあ響鬼さんは・・・場面が変わってガキが出てくるとあーまたかよって気になるな。あのガキは嫌いじゃないけどな。
それだけです。