ちくわ指にはめろ

グゥグルの「666 キルキル」の検索結果で五位でした。フハハハ!キルキルちゃん本人を除く個人レベルではトップ。ちなみに「キルキルちゃん」では一位。グゥグル的には現在おれが日本で一番のキルキルマニアと見なされているわけだな。最近ファンになったばっかりだし試合も見たことないのにな。キルキルってH×Hのキルアの愛称でもあるわけだということを初めて知った。じゃあゴンはゴンゴンか。ポックルはポッポッ。不思議獣バリバリ。ペトペト。
特になにもないんですが失業給付金と国民年金の手続きに行ってまいりました。国民年金払いたくねえっつーか払う余裕もないんですが、病院通いしてるから払わねえわけにもいかねえんです。仲町台のへんにおれの仲良しののらねこがいるんだが一度も食い物を与えたことがない。食い物を与えたことがないというのはのらねこと社会的のら人間の関係として間違っているので、今度食い物を持っていってやろうと思うんだがあのへん住宅地だし人通りも多いんであまり大っぴらに猫に食い物を与えていいのかどうかがわからない。夜中にこっそり持っていこうか。ちくわとか。