さっき、長文書いたんで疲れたんです

ヘルクエストで検索した人はなぜヘルクエストで検索したのだろう?俺のヘルクエスト以外にこの世にヘルクエストがあるんだろうか?なくもないみたいだが。昔の知り合いか何かがOS入れ直してアドレスわからなくなって、とりあえずヘルクエストを覚えていたからヘルクエストで検索してみたって感じだろうか。どっちにしろ知り合い関係の仕業な気がする。
ほんとに使えるのかどうかというか使い方がよくわからないので、どうせお金足りないしカードでお金借りてきてみた。ちゃんと借りられた。「貴様のような落伍者にはカード使わせん、全部払え」って突然言われても、ネットで買い物してみたぶんと借りたお金合わせてもなんとか払えなくはない金額なのでそれほど心配しなくてもいいとはいえなんか怖い。今どきの無職にはカードは一番頼りになるお友達のはずなのだが。借りたけど借りたお金使うの怖い。なんか誰かに俺の借りたお金の使い道全部チェックされてるみたいな気がして。そんなはずはないんだけど。当たり前だが。使わないとやっていけないし。というか考えてみれば警視庁に反則金を徴集されなければ、次の給料日(前の職場の最後の給料にあたる)までなんとか借金せずにやっていけたはずだった。あれさえなければ。
そんな感じです。何かいい話はないですか?俺と友達になりたがってるゴスロリの女の子がいるとか。俺に金くれたがってる国会議員がいるとか。