火星にかわって手足をバラバラにしてケツの穴に突っ込む

キルキルちゃんはご飯とヨーグルトを交互に食べたりする人らしいです。すげぇな。まさに理想のタイプ。ところで私は実写版セーラーマーズこと北川景子ちゃんも好きなんですが、これはネットで偶然得た情報ですが彼女はセーラームーンのオーディションの時、特技として持参したさつまいもでイモ判を作ってみせたそうです。すごい。理想のタイプ。ところでキルキルちゃんの昔なりたかったものがセーラーマーズだそうです。ムーンでもビーナスでもなくマーズ。俺も一番好きなのはセーラーマーズなんです。なんかセーラーマーズを中心に俺の世界は回っている感じです。
サイトリニューアルの方向性がようやく何となく定まってきたので、絵さえ描けば着手できるんですが、どうしても描く気がでない。というか昼間には「今日は描こう」と思うんだが夜になってようやく描ける時間になるとダウナーになって描く気が失せる。私は常時プライバシーが保てる自分の部屋というものを持ち合わせていないので絵とか描ける時間は夜に限られているのだが。こんなことではいけないというか、何がどういけないかというと別にいけなくはないんだが、絵なんか描く時間があるんだったら履歴書の一枚も書けって感じだがどうせどこ受けても不採用なんだからそれも無駄なんだが、こんなことではいけないので明日からは描こう。捨てる絵でもいいから。
それでサイトリニューアルの方向性なんだが、表面上ゴスロリと着エロの融合した「ゴスエロ」というジャンルのCGサイトでいこうと思いますのですがどうですか。くさった漫画とかは今まで通りのせていきますが。ゴスエロって世界で俺が一番最初に発明した言葉だとは思いませんが、オリジナリティを感じさせるいい言葉だと思いませんか。オリジナルのエロいコスとか考えるのは、出来合いのキャラのエロい絵描くのより多分好きだし早く描けるんで。なんかほんとなんか描かなきゃダメですね。仕事も金も何もない俺から絵とか漫画をとったら何が残るのだ。物理的な見返りなど何もなくても描き続けなくてはいけない。明日からは描こう。と言いつつ描けないかもしれない。だがそれでも今は大目に見てほしい。俺のあれは見てほしくない。粗末なんで。