コスプレ天国ナメクジ地獄

この日はなんとなく久しぶりにCureを見てました。かわいい女の子がたくさんいて驚きです。この世のどこにいったいあんなにたくさんかわいい女の子がいるのでしょうか?いやそうじゃなくて、かわいい女の子なんてそこらじゅうにいくらでもいる。今どき極端にかわいくない女の子を探すほうが難しいくらいだ。単に俺がかわいい女の子とあまり関係がないだけだ。例えば致死性の毒物とかウイルスとかはそこらへんにゴロゴロしてるわけだが、通常はそれらにあまり関わりあうことはなく、それで死ぬという状況はあまりない。それが俺にとっては女の子であるだけだ。それにしても、レイヤーの女の子はみんなかわいいし美人だ。レイヤーの女の子となかよくなるには、一番手っ取り早いのは自分もコスプレをすることなので、俺もコスプレをしようかと思うんだが、問題は俺がやりたいと思うかっこいいコスプレはどう転んでも女の子に受けがよろしくないと思われるものばかりだということだ。
俺がコスしたいと思うかっこいいキャラ
レザーフェイス
バーサーカーのあれ
・空飛ぶギロチンの達人
・ニックモンド
・ワイフビーター
・ザンディグ
・ウルトラドラゴン
京極堂
・小股潜りの又一
・クロちゃん
・服部さん
京極堂なんかは意外といいかもしれないが、全体に一体なんなのかわかりづらいというか、コスプレなのかどうかもわからないものが多い。イベント会場からつまみ出されそうな感じだ。ザンディグ親分は昔のかっこよかった頃ならともかく、今だとポール・ヘイマンと間違われる可能性が高い。そもそも今のザンディグのあの体型を再現するのは大変だ。暴食を三ヶ月くらい続けなくてはいけない。クロちゃんとか服部さんはもてそうだな。少しは。服部さんは忍者服を用意すれば素でできそうだ。
なんか人生つまんないしコスプレでもするか。したいな。どうする。さあ。
※クロちゃん=アレイスター・クロウリー 服部さん=服部全蔵 Dグレイマンに出てくるなさけない吸血鬼と銀さんの忍者 宗教の話の時に出てきた忍者が服部さんだということに気付いていない人は多いらしい