アキラメルナヨ!ポーゴサン!

「忍 kunoichi」というゲームを渡されたんだがチュートリアルの段階で難しくてプレイ不能だった。今のゲームはみんなこんなに難しいのか?激ミニでパンツ丸見えだったらもっとがんばってやるんだが。
一枚、下絵は描いたッス・・・スキャナーの調子が最近悪くて、再起動しないと読み込まないんでめんどくさいから今日はアップしません。スキャナーというかシステムがグダグダか?絵ですがセーラーマーズをモチーフにしたゴスロリもどき風激ミニワンピです。この「○○をモチーフにしたゴスロリもどき風」というのは、使い勝手のいい手法かもしれません。「激ミニ」とか「パンツ丸見え」とか「下半身はパンツだけ」とかいう言葉が私の場合必ず後に続きますが。
なんだか最近ヤケになっているか、しょぼくれているように感じられますか?それは別にヤケになったりしょぼくれているわけではなく、ヤケになったりしょぼくれているのを隠せなくなっているだけです。
大枚1600円はたいて、「ゴシック&ロリータ・パンクブランドBOOK 大好きお洋服図鑑1200」という本を買ってきました。今のおれが大枚1600円もはたくということは、この路線に本気であるという証明です。いや、そうじゃないかもしれませんが。そうだと思ってください。これは簡単な用語集とかも載っていて、勉強になる。だいたい本来おれはファッションとかは好きだ。金がないから服とか買えないだけだ。バイカー系ファッションとかにはなにげに詳しいかもしれない。ゴスとかロリータパンクとかいうのは、バイカー系と通じる部分が多いんで、馴染みやすい気もする。というか、ファッションとかいう単語を使う時点で、なんとなくおかしいんだが、それは意識してやっていることなので突っ込まないでほしい。
問題はこれ系の本を見ると、よくデザイナーの写真が載っているんだが、なんか全然デザイナーに見えねえっつーか異様にもっさりした人が無理矢理おしゃれな格好してるみたいで、なんだかむかつく。いわゆる多くのゲームクリエイターと共通する。なんでこんなもっさりした人が茶髪にしてビジュアル系みたいなシャツ着てるんだみたいな。はっきりいっておれのほうがよっぽどデザイナーに見えるんだよって感じ。顔とか体型とか雰囲気とかは、自分ではどうにもできないものはあるので、せめてプロのデザイナーならトータル的に変に見えない格好をして人前に出るべきだと思うのだがどうか。似合う格好をしろって。いい体格をして、顔が牧歌的ならウエスタン風の格好をするとかだな。プロなんだからよ。お前ら社会の底辺にいるおれみたいなクズにこんなこと言われて悔しくないのか。
わかったか!わかったらでてけ!でてけー!!俺を一人にしてくれ!