ネタがない時は、検索結果ネタを書くという掟。


ラジエッタのパンツ丸見え画像が発掘されたので貴様らにくれてやろう!これ保存してたんだな俺。忘れてた。どっかの貼り板から落としたものだと思われる。多分5メヒロか。初代か二代目かよくわからない。初代か?これで「ラジエッタ」での検索結果一位は確定だな!こんなかわいいローティーンの女の子のパンツが見放題とはいい時代だったものだ。今はハタチすぎたかわいい女の子のパンチラでさえも、黒パンツでガッチリガードの時代だというのに。だがカーレンジャーなのでそう昔とも思えない。時の流れが早すぎる。
はてなの特性として、労せずしてアクセス解析らしきものが行えるというのがありますが、ここの場合圧倒的に特撮ヒロイン系のパンチラ検索で辿り着く人が多い傾向にあります。次にFMX系のバイクカスタム検索です。意外にメタルマリーシャやSKINについて語っているサイトが少ないということの証明でもあります。俺は乗ってもいないのに、アドレス125とかスズキのアメリカン関係も多いです。昔はランブルローズ関係の検索結果で一時代を築いた感もあるこの日記ですが、実は今でも試しに検索してみたら、ランブルローズとキャラクター名の組み合わせによってはかなり上位に表示されます。夜叉あたり。それでもランブルローズ関係の検索でここに辿り着く人をほとんど見かけなくなったのは、ランブルローズ自体のブームがもはや過ぎ去ったと見るべきでしょう。確かにあれは飽きが早いゲームだ。極め要素が少ない。コスチュームとか鑑賞モードのバリエーションがもっと多かったら、俺なんかなら意地になって多分今でもやり続けてただろうに。
そんな感じです。