聞いて失禁見て脱糞

結局666には行かなかったである。金がねえつーより当日券買えるかどうかわかんなかったし。666はほとんど当日券まで完売なので、前売り買っとこうかとも思ったんだけど、ギリギリまで行けるかどうか迷ってたから。就業して暮らしに余裕ができたら行こうと思う。そんな日がきたらいいですね。
この日はMANと島帰りと三人で蒲田のびっくりドンキーにメシ食いに行ったである。蒲田のびっくりドンキーでまずびっくりしたのは、普通びっくりドンキーといえばハンバーグが出てくるものだが、蒲田の場合に限ってソーセージが出てくるのである。しかも男の股間のブラ下がっている状態で。「さあこいつを食いたまえ!」つって。何かがおかしいと思ったらびっくりドンキーかと思ったら六郷橋の下のハッテン場だった。びっくりした。というのは当たり前だが嘘である。当たり前だが。いいかげん蒲田の住民の皆さんに失礼だとは思わないか?
本当のところ蒲田のびっくりドンキーに行ったら、モッズの集会でもあったのかデコベスパが大量に駐輪されていた。あのヘッドライトとミラーをお祭りみたいに装着したべスパ。あれが何十台と。おれはモッズはいいとこのボンボンとか彼女連れているすかした人のイメージがあって嫌いなので、もしもおれがもっと他人の痛みがわからない人間であったら、鉄パイプで片っ端からあのヘッドライトカチ割ってやるところだったのに。「さらば青春の光!青春の光よさらば!」って叫びながら。命拾いしたな。おれに感謝すろよ。
おれはなんかチーズハンバーグカレーディッシュとかいうのを頼んだ。300グラム。最近のおれにしてはがんばって食ったほうだ。あとびっくりコーラ。なんとなく掟としてびっくりコーラを飲まなくてはいけない気がする。あれ見た目ほど入ってないと思うけど。島帰りはハンバーグとエビフライのあれ。MANはきちがいなので、400グラムのハンバーグとライス大盛りを頼んで全部食えなかった。昔のMANなら楽勝だったのに。昔はデンジャーカレー超大盛りをほぼ完食した男だ。少しだけ残したがそれはおれとスグルという男が食った。どうでもいいことだが、このスグルという男は別にスグルという名前ではない。キン肉マンに似ているからスグルと呼ばれていた。というかおれが言い出した気がするんだが。キン肉マンというよりむしろ関本大介に似ている。あまりに似ているんで、最初、関本大介を見た時、自分の友達が黒のショートタイツ一枚でリング上でプロレスをしているようで嫌な気分だった。
そしてメシガンガン食って、川崎からバイクすっ飛ばして帰った。やけに寒かった。XRだとビッグスクーターとかTWには勝つが、当たり前だが400ネイキッドとかビッグバイクには負ける。寒くて飛ばせないし。ていうか、おれ70キロ近く出してるのにあいつら一体何キロ出してるんだろ?
たまにはこういう日常がおれにあってもいいんじゃないであるか。友達は大事だ。