夏侯惇ホモ疑惑

我慢できなくて、「真・三国無双4」と「戦国無双」両方買ってしまった・・・なんということをしてしまったんだ・・・これで今月は無駄に使える金が一銭もない。いや最初からなかったんだが。ただ最初考えていたよりは今月余裕があることが判明したというか、余裕があるといっても青虫かと思ったら豆だったくらいの違いで、余裕がないということに変わりはないけど。
最初戦国無双が欲しかったんだけど、行ったところになかったんで、三国4を買ったんだが、どうしても戦国がやりたくて安いところ行って買ってきた。合計で割引券とか駆使して七千円ちょっとくらい払った。まあ安くすませられたほうだと思うけど、今三国4買ってるんじゃわざわざ戦国が安くなるの待った意味がねえっつーんだよ。
そういうわけで忙しいので今日のところはさらばだ!言いたいことはそれだけだ!
戦国無双真・三國無双4