マッド・バカ・キチガイ・地獄


これはここに貼るのが初めての絵である。なんとなく気が乗らなくて今まで隠していたのだが。日本で六人くらいにはおなじみの竹刀ちゃんというおれのオリジナルのキャラである。世界一パンツを見せるキャラを目指している。
「塩漬け 肉」という単語で検索した人は、いったいなにが得たくて「塩漬け 肉」で検索したのだろうか。肉の塩漬けについて調べたかったのだろうか。だとしたらなぜ検索結果一覧から見るこの日記をわざわざ見ようと思ったのか?求めているものとは無関係なことは検索結果一覧からわかると思うのだが。一応上位のは全部見ないと気がすまなかったのか。しかしなんで「塩漬け 肉」でこの日記が上位に来るんだ。世の中の「塩漬け 肉」について扱っているサイトの中でこの日記が重要な存在とは思えないのだが。というか「塩漬け 肉」について書いてないし。単にノアと森嶋を皮肉った表現でしかない。
もっとわからないのは「ガレー船 将軍」。なんでそんな単語で検索するのか?聞けば納得する理由があるのかもしれないが。「ガレー船で将軍を助けて出世する奴隷の話は何だったっけ」とベンハーど忘れして調べたかったのだろうか。そんなところな気がする。この場合検索結果から見ると、この日記における「ガレー船 将軍」を扱った文章は、なんとなくなんかちゃんとした映画か小説のストーリー紹介か自作のファンタジー小説に見えて、ホモが暴れるバカ文には見えないので、わざわざ検索結果からここを押すという事情もわからなくはない。それで見てどう思ったのか気になるところだが。「なんだこれバカじゃないの読みづらいし」って思って速攻ウインドウ閉じるか「戻る」押したってえところだろうけど。
他にも「貧乏老人」とか「ボディビル 男 大会」とか見ただけで吹き出すような検索をなされている方々が世の中にはいて、娯楽の少ない俺のこの日々の中で数少ない楽しみの一つとなっている。メガレンジャーとかライオン丸沙織とかマジレンジャーとかラジエッタで来る人は後を断たないが、なんか少しは役に立ってるんだろうか。多分役に立ってないので非常に申し訳ない。読みづらいし。文章キチガイみたいだし。なんで特撮ヒロイン系で上位にくるのかそれがわからない。意外と特撮ヒロイン系で特にパンチラについて扱っているところが少ないということだろうか。まああんまそういうこと大っぴらに書いたら、あまり人とか女の子に与える印象はよろしくないから。俺はもうどうでもいいんで書くけど。